合格の秘訣!? | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はオーディションでした\(^o^)/



でもね、緊張しすぎて上手くいかなかった...汗



わざわざ映画もぬけてオーディション受けるために帰ってきたのにね、力が入りすぎた(;_;)



自己PRを考えたり勉強したりしてもいざ本番で発揮出来なかったら意味ないんだよね(´・_・`)



もぅ悔しい悔しい悔しい‼



オーディションって何回受けても反省ばっかり。



オーディションに受かるには余裕があってハキハキしててオーディション自体を楽しんでる人な気がする。



もぅ本当悔しすぎて自分が嫌すぎて眠れなかったよ(笑)



はぁ~。



幸せが逃げるぜ(。-_-。)









切り替えてまた奈良に行ってきますビックリマーク



あと少しでクランクアップなので頑張ってきます★



photo:01






またね(。-_-。)[みんな:01]