お返事とQ&A♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


名古屋に一時帰省~\(^o^)/



久々のでべそ♂が可愛すぎ[みんな:01]


photo:01




パソコンの上にのってお返事書くの邪魔してくる~(。-_-。)


photo:02





遅くなってごめんなさいっm(_ _)m
お返事です[みんな:02]



ドキドキドキドキドキドキ


アツシKUNドキドキ
甘い物は欲求に素直に摂取しましょー(笑)うん、でも我慢も必要な気がしてきました(。-_-。)(笑)



きんぐぅさんドキドキ
綺麗な人と一緒に歩いてみたいんですか!私じゃだめですか(。-_-。)?(爆)
昔は泣けたとかすごい!こつは何ですかきんぐぅ先生(>_<)!!



くりさんドキドキ
森の妖精はいなかったけど家にアリエッティがいるみたいです!いろんなものがなくなるから(笑)
撮影するご飯だと食べられるんだけど冷めてカピカピだったりします(;_;)



けいすけさんドキドキ
エプロン姿は風邪に効くんですか!!!よかった(笑)
って冗談はさておき、風邪は治りましたか?(;_;)お大事に...無理しちゃだめですよ(。-_-。)



自営業自営業自営業さんドキドキ
喜怒哀楽は大丈夫なんですが、悲しいのに笑うとか、辛いのに辛くないふりをする演技が難しかったりします(。-_-。)



しょうちゃんさんドキドキ
私もしょうちゃんさんに負けないように頑張らなくっちゃ(>_<)
映画完成したら観てもらいたいな♪



タツオ再びさんドキドキ
息子さんと一緒に美容院いいですね♪
息子さんいくつなのかな?小さい頃から女の人が好きだと将来が楽しみですね♪(笑)



旦那ですが嫁をよろしくさんドキドキ
ありがとうございます(>_<)
映画の完成楽しみに待っててくださぁい\(^o^)/♪



ちさドキドキ
ちさありがとーう!
早く観てもらいたいけど恥ずかしい気もするなぁ(笑)
映画の撮影終わって落ち着いたらカラオケ行こー(笑)



つぶやきタローさんドキドキ
コメントありがとうございますー‼
四川という中華料理ですか...知らないですなぁ(。-_-。)辛いものも好きなので機会があれば行ってみたいです♪



ティトさんドキドキ
オーディション受かるように祈っててくださぁぁーい(。-_-。)
散歩はティトさんの言うとおり寒くて風邪引くとだめだからやめました(>_<)(笑)



totalcareさんドキドキ
この写メですよね?
photo:03


似てるかな?(笑)
かれこれ7.8年一緒にいるからかもです(>_<)♪



ブルーが好きな男さんドキドキ
女優に向いてるのかなぁ(。-_-。)
だったらこの上なく嬉しいなぁ(。-_-。)
少女漫画は確かに買うの勇気いりますよね(笑)お姉さんに借りましょう(笑)



まきさんドキドキ
1番長いカットだと20TAKEくらい撮ったんじゃないかなぁ...(。-_-。)
もぅ監督の「カット!」の言い方でOKかNGかわかるようになりました(笑)OKの時は高音なんです(笑)



まつもとさんドキドキ
阪急電車いいですよね!映画館で観たのですが涙、涙でした。
お芝居は奥が深くて今はそれを探るのがすごくおもしろいです!



マミィさんドキドキ
メイク参考になって嬉しいです♪
またかわいいメイク発見したらUPしますね~\(^o^)/
可愛いママさんって羨ましいです(>_<)♪子育てもふぁいとです♪



やまやまさんドキドキ
映画の裏側って面白いですよね\(^o^)/いつものモデルの撮影とは全然違うものです。みんなとはすっかり打ち解けました♪とっても素敵な方たちばかりです!



よっしーさんドキドキ
介護のお仕事いつもお疲れ様です\(^o^)/最近なかなか料理のせれなくてごめんなさいっ(;_;)介護の現場は何のメニューが人気なんですか?♪



ロキさんドキドキ
ロキさんに褒めてもらえるように頑張ってますよ~♪(笑)壁は乗り越えるためにある♪ですね\(^o^)/暖かいコメントありがとうございます(>_<)



ドキドキドキドキドキドキ