よいお年を◎ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
みなさんっ
 
 
あとちょっとで今年が終わっちゃう~♪あすなのHAPPY*DIARY♪-b79b88.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-b79b88.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-b79b88.gif
 
 
なんだか寂しいなっ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005413.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100917104839.gif
 
 
 
♪あすなのHAPPY*DIARY♪-F1001448.jpg
 
 
 
まず、お仕事。今年は今までの下積みの中でも少し花咲いた年でした。名古屋中心だったお仕事が東京に行く回数がどんどん増えて毎週行ってた月もありました♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920201651.gif
オーディションも多くて大変だったけど、その中でもアパマンショップとスーパーモデルオーディションで受賞できた事、ミス・インターナショナルで戦えた事は自分の自信にもなりました。
 
 
来年の目標は「一番になること」
何でもいいから順位にこだわってみようかなという感じです。
 
 
今年はオーディションでも一番になることはできませんでした。
 
 
たくさん悔しい思いもしたのでそれを含めてこの目標にしました。
 
 
来年は学業も卒業して、仕事一本で勝負できるので楽しみです。
 
 
学業は大事な国家試験に合格できるように勉強するのみ、です。
 
 
いつも支えてくれている家族や事務所、そしてこのブログを見てくれるみなさん...本当に感謝しています。ありがとうございます♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100909233500.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
みなさんの為にも来年は今年より飛躍の年になるよう頑張ります。
 
 
どうか、2011年も応援よろしくお願いします♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
 
 
鈴木 あすな