2010年間に合った★ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
お待たせしました~っ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif
 
 
お返事です♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005413.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20101217091535.gif
 
 
今年中に絶対返したくてっ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100909233500.gif
 
 
 
遅くなってすいません♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100811132715.gif
 
 
みなさん今年もコメントありがとうございました♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
 
 
アツシKUN♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
健康的に痩せるにはバランスのよいご飯と運動ですよね(笑)
ありきたりな回答かもしれませんがそれに限ると思いますヒヨコ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif
 
 
綾様♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
そうそう、池田Kさん♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005438.gif
ありがと~しょぼんしょぼんビックリマークビックリマーク
 
 
♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
インフルエンザちと痛かった~(笑)新年会いけるといいなっ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920201651.gif
 
 
くりサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
べっぴんさんになれるようにがをばります~ヒヨコクローバー
 
 
ガーシーゼルダサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920201651.gif今年は体に気をつけて健康に過ごしてくださいね★
 
 
KENーGサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
素敵なコメントありがとうございますしょぼん♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100920201651.gifはげまされました♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100909233500.gif
 
 
ずっちゃ内蔵♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
へんな友達だと思われちゃうよ(笑)春から公務員なんだからしっかりね♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif(笑)
 
 
ちさ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
Gee大成功?だたね~♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20101112121546.gif
10回以上踊ったかな(笑)
 
 
ティトサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
コスプレを学生のうちならまだ許されるかなと(笑)楽しかったです♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
 
 
とおりすがりサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
言葉足らずだったかもしれませんが、大事な撮影までの1ヶ月制限してましたキラキラでもストレスで制限しない方がいいみたいです♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100811132715.gif
 
 
nekoーruサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
夢が叶いますように★
 
 
必殺仕事人サン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
うれしいコメントありがとうございます~♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
 
 
ブルーが好きな男サン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
今年は縁起のいいグランパスカラーの赤で♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20101112121546.gif(笑)たまにでもコメント頂けるだけでありがたいです★
 
 
まきサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
私、王将に行ってみたくて(笑)
なかなか実現できなかったから2011年こそは♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20100916005457.gif(笑)
オススメのキムチは食べましたかニコニコ?私も仏教なので関係ないもん~
 
幻の天津飯サン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
ありがとうございます★
祈りが届きますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
やまやまサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
やまやまさんは何にでも詳しいですね~キラキラ
あとKAGEROUは栄のクリスタル広場の横の本屋さんにたくさんありましたよっ♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif
 
 
リなサン♪あすなのHAPPY*DIARY♪-Icon0001.gif
学校の先生に聞いたところ(笑)、「直接肌に塗るものだと保湿効果はあると思いますが、コラーゲンが肌にそのまま入ってお肌のコラーゲンとなることはない」と言ってました♪あすなのHAPPY*DIARY♪-20101112121546.gifサンタさん、成功しましたか♪あすなのHAPPY*DIARY♪-EntryImage.gif