こんばんはー
眠いですー
ぺこですー
 
今日はひとりで新宿の美術館に行って来ました
んー、思ったより微妙でした

 
そのあとルミネに行こうとして、てくてく歩いていたらカフェかなんかのメニュー(下敷き状になってるやつ!ピャコってしたやつ!)が風で飛ばされたのか道の真ん中に落ちていて、ぼーっとしていたわたしは踏んでしまいつるっと滑ってしまいましたとさ。

おかけで転びそうになったわよ////怒

 

その後タワレコ行き、

マルイ行き、

フォーエバーでスカート(\1050!)と真っ白いくるぶし靴下×5セット(\450)(←学校の体育で必要)を買い、

タリーズでチョコレートなんちゃら(覚えてない)を飲み、

ファミマでサクレのレモンバー買って、

電車乗って家まで帰って来ました。

 
 
タリーズ入るまで歩きっぱなしだったからチョコレートなんちゃら飲んだ瞬間まじで生き返った
ぺこ日記-NEC_4546.jpgぺこ日記-NEC_4543.jpg
レモンバーは食べてたら案の定ポタポタ溶けてきました

 
 

 
つづく

 



ぅゎ。うわ。


聞いて!
びっくりする。

一個前の記事を更新したあとで
わたし
寝ちゃったの

起きたの、四時五十分。
え?え!!

わたし約十二時間も寝てたみたい

今日やりたかったこと出来なかったよー(泣)


まだ時差ボケが残ってるみたい


うわん。;-(







最近毎朝ガリガリ君を食べてるぺこです
おはよう

昨日はこの前借りてきた好きだ、を見ました
ぺこ日記-NEC_4523.jpg

宮崎あおいちゃん、瑛太くん、西島秀俊さん、加瀬亮さんなどなどわたしが好きな俳優さんたちがたくさん出てきて一人でにまにましてました(笑)

んーと、話の内容はなんだか想像してた感じとは少し違いました
ちょっと難しくてわかりにくかったかも。


今日は宿題して映画みてベースでも弾いてようかなー。

ア、美術館行きたいな
学校の宿題でも夏休み中に美術館に行って夏休み明けたら美術館の感想を書くみたいな課題が確かあったはず

わたし美術館好きだから今日インターネットでちゃちゃっと調べて明日ひとりでふらりと行こうかな