あと、一週間と三日で夏休みが終わる

夏休みが終わると
暑さのピークも過ぎ去って
ミンミンゼミの鳴き声もいつしかひぐらしの声へと変わってしまうのね

わたしは夏があまり好きじゃないけれど
夏の終わりが近づくと哀しい




もうすぐ
夏も終わってしまうのね



 
 
 
 
やあ!ぺこです
今日はソラニンみました
ぺこ日記-NEC_4548.jpg
 
あおいちゃん可愛いかったhshs
服装もステキだった
 
高良健吾くん、今まで名前くらいしか知らなかったのだけどかっこえええ///
メガネ超似合う///
気になったからググってみたけどいろんな映画に出てるのね!
けど写真とか見るとソラニンの時のが一番わたしの好みかなー///
 
健吾くんの声やばい//超好き//
 
 
…と、ここまで無駄にスラッシュを乱用してきましだが!
 
ソラニン見終わったらめっちゃギター弾きたくなった
(わたしにはベティーちゃんというベースがいるのに!)
 
 
 
あと、気付いたらソラニン口ずさんじゃう
 
たとえばーゆるいしーあわせが
だらっとーつづいたーとするー
きっとー悪いたーねが芽ーを出ーしてー
もうーさーよならーなんだー
 
 
アジカンイイネ!
 
 
 
 
今日の雨はすごかったね
明日は止むかな
 
 
 

 
 
つづきー!
今日買ったもの
ぺこ日記-NEC_4542.jpg
・コーデュロイスカート(FOREVER21)
・くつした(FOREVER21)
・ポストカード\157←スーパーマン柄!!!
・本
 
そうそう、本なんですがね、
 
本屋さんに入る
本を手に取る
レジ行く
店員さん「ポイントカードはありますか?」
ポイントカードを出す
店員さん「カードのご提示ありがとうございます。539円です」
わたし「…」ガサゴソ…
わたし「Σ…あの…足りないです」
店員さん「えっ?足りない?」
わたし「すいません…Σあっ、ありましたすいません」
 
 
という恥ずかしい体験をしたのです
ああもう恥ずかしい!!
あのね、千円札がね、レシートの裏にね、隠れて見えなかったんです。
かくれんぼじゃないんですよ野口さん!!!!!!!!(`´)(泣)
ぺこ日記-__.jpg
 
髪が伸びてきたので久しぶりに巻いてみました
ビフォー
ぺこ日記-NEC_4544.jpg
アフター
ぺこ日記-NEC_4545.jpg
 
おわり