おはよう+ぐっもーにん=おはもーにん?
どうもおはようございます
ぺこです

今朝プロフィールを少し編集しておきました
よかったら一度ちらりと見ていただければ、


それはさておき
今日も家の外に出る用事はないので一日引きこもり生活を送るわけですが(笑)

わたしは予定を立てないと行動が出来ないんですよ(まあ予定立てたところできちんとこなせたこともないわけですが)
なので無駄に今日のわたしの予定を晒します\(^o^)/

・映画見る
・雑誌読む
・宿題する
・パソコン

まあこんなもんですね(アバウトーーー!)

とりあえず宿題が夏休み残り二週間にして一つしか終わっていないという悲劇をなんとかしたいです

ぺこでした



 
 
やー、今日は更新遅くなってしまいました
さりげなく毎日更新が目標のぺこです
どーも。
 
今日は朝から一人でハリーポッター見てきました
わたしはスネイプ先生の回想シーンがすきです
 
映画終わったあとWEGOで買い物しました
前から気になっていたキュロット?みたいなのを買いました
 
ぺこ日記-__ 4.jpg__ 4.jpg
キュロット\3690→2990→2691
SEDA
FUDGE
めがねケース\315
ハピツリのステッカー\105
シャーペン\803
 
TSUTAYAも行きました
CDを七枚とクーポンでDVD二枚タダで借りてきちゃいました
DVDについてはまた後日。
 
その後マミーと合流してわたしは初めてのコンタクトへ向けて眼科へ。
多分ハードになる予定です
 
コンタクト入れる練習辛かった><
涙が止まらない止まらない
そして検査医の塚本さんという人が美人すぎた件。
 
 
最後に需要ないと思うけど今日のコーデ

ぺこ日記-__ 2.jpg__ 2.jpg
 
 
おっと日付が変わる十分前だ、
おやすみんみん☆
 

 
こんにちは(・∀・)ノ
ぺこです
 
実はわたし七月三十日から語学研修でちょっとアメリカの方に行ってましておととい帰国したばかりなんです

昨日は時差ボケでぐだぐだごろごろしておりました
 
今日も相変わらず自宅警備員なわたしですからアメリカで買ったものとか載せてみる。
 
ぺこ日記-__ 2.jpg__ 2.jpg
 
靴$20.00
ポシェット$49.00→$19.22
Tシャツとかはほぼ$9.99とか$19.22とか
ハーバードトレーナー$36.98
ロボットネックレス2つで$6.99
マスカラ$8.49
時計(AmericanApparel)$15.00
 
靴とネックレスとROCK STARのやつは友達とおそろいです///
マスカラはメイベリンのやつだけどアメリカのほうが安い!
そういやアメリカのスーパーでかるぴこ見つけた!買おうか迷ったけど高かったからやめた(笑)
ぺこ日記-__ 1.jpg__ 1.jpg
 
あときこりの切り株も!
きのこの山ともたけのこの里とも違う食感!ふつうに美味しかったよ!
ぺこ日記-__ 2.jpg__ 2.jpg

 
うふふん
コメントくれたら嬉しーな!
 
ばぐっばい(・ω・)ノ