2018年5月前半の悪山カメライフ | 続・悪山友人帳

続・悪山友人帳

悪山と妖の楽しい話

2018年5月前半の悪山カメライフ

GWをいつかは堪能してみたい( ´ ▽ ` )ノ




岐阜タンメン 野菜増し
しかし野菜増しは水分出ちゃって味が薄くなるのである




スガキヤ行ったらイカしたクーポンもらえた
スーちゃん祭りよりアツいんやないか?




ぴくしーちゃんiPhoneカバー
そういえばぴくしーの経理担当が変わったので今後はグッズ製作にも予算を回してくれることを願う




アンパンマンショー
ドキンちゃんの声が鶴ひろみさんのままでグッときた




5/4 マーチャレ




夜はスタジオ
ドラムが変わればバンドサウンドまったく変わるよな
ぶっちゃけ音の違いなんて全くわからんけどな





5/6 ホームゲーム
しかしスタジオの為試合は観れず、、、
結果は2-0で勝利




そして章造からこの写真が送られてくる




もしも章造がライブ当日にインフルエンザになってしまったら
を想定したスタジオリハに切替!




忘れ物のグラサンで乱田舞のモノマネ
似すぎてて恐い
何度も言うが本人公認である




そして章造にLINEグループビデオ通話をするが出ず




しかし面白い機能が楽しくて




みんなの電池が30%とかになるまでやり続ける




たまには呑みますか!ってね
GW最終日に朝まで呑む




5/10 FM GIFU懇親会
総勢33名 社長プレゼンツの豪華賞品争奪ジャンケン大会など盛り上がりすぎで楽しかったー

『めんどくさいなーって仕事も悪ちゃんに言うと『楽しそうですね!やりましょ、やりましょ!』っていつもそんなんだから俺は仕事続けられてるんだよー』
ってスミガマさん

僕ちゃんホントに楽しいと思って仕事してるだけやけどねー

あとはなんかの間違いでラジオのレギュラー番組でも持たせてくれたらもっと楽しいけどなー笑





左から川道さん、久世さん、悪山




からめ亭 ピカタ




5/12 名古屋CLUB QUATTROでニューロティカ




Way to 2000




昼メシは矢場とん ロースカツ




ニューロティカ1971回目のライブ




仕事という名目でいつも最前で観させてもらってます

ステージ上でもステージ裏での佇まいもホントにかっこいいんだよ、あっちゃん




野外フェフが決まったのだ
前日から泊まり込んで呑むのだ
二日酔いが昼間にどれだけのことができるか是非目撃しに来てくれよな!





5/13 名古屋MUSIC FARM
30周年記念公演でスラバンとnicotine




TUSKさんとBEAK
初めて3人で話せて嬉しかったー




with HOWIEさん





夜メシは松本くんと駅前のどて丼




半額クーポンで160円




そーすどんでランチ




5/27は名古屋CLUB UPSET

共演は全部はじめましてのバンド
でもこちらのイベンターさんはちょっと近しいところの方なんで楽しみなのであります

このライブ終わるとぴくしーちゃんは夏の終わりまでなさそうなんで無理してでも会いに来てほしいね





ほんじゃーの!!