続・悪山友人帳

続・悪山友人帳

悪山と妖の楽しい話

2020年2月前半の悪山カメライフ

どうも、僕だよ
1月終わった時『今年は1ヵ月が長いなー』なんて思ったけど2月は超早い

なんというか忙しすぎてブログに書くような出来事が少ない笑


白髪染めしないと完全にお爺ちゃん



ケンタッキーのビスケット美味い



2/7 ハックフィンでゲルよし



ゲルよしはマジおもろい
ファッキンクリスマス、ゲルよし、ロティカ新年会これ好きなイベントBEST 3



出演者全員がイベントTシャツに着替える中、元さんはぴくTで登場



ホントいつもありがとうございます!



KOHEYがGELUGUGUに(多分)1日限定復活



とにかく蕎麦が好きです



2月の後半はさらに短いから早いぜ!
内容濃くいこうぜ!


ほんじゃーの!!

2020年1月後半の悪山カメライフ


どうも、僕だよ
今冬はまったく雪降らへんなー
降らん方が色々と助かるけどな



今池で美味しいお酒に巡り逢う
其の壱



其の弐



池下まで歩いてスラバンワンマン



今日はいいライブだったからと戸城さんも一緒に記念撮影していただきました!



TUSKさん今年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



せっかくこだわって使ってきたのに終わるってか!



古くからのダチ・和希っちゃん逝去



1997年にぴくしーちゃんが名古屋進出した頃、MUSIC FARMのイベントでゲストバンドのボーカルが和希っちゃん
それが出逢いでした

だいぶ先輩なのに、最初からフレンドリーに接してくれた記憶あります

共演しなくなって、僕らがハコを埋めるようになるとたまに顔見せては寂しそうにしてました

そこからまったく接点なかったんですけど2005年に久しぶりに共演しましたね

その後イベンターに転身して僕らもよく出させてもらいましたけど最後はちょいトラブって2010年頃からはたまに電話で話す程度の関係でした

で、今年のはじめ頃に久しぶりに電話あって『もう一度バンドやりたいんだよ』ってね

僕ちゃん『俺に電話するヒマあったらライブハウス行った方がいいよ』って冷たくあしらってね

切り際も寂しそうでした
それが彼との最後の会話でした

自分の死期が分かってたんかもね
そんな電話をあちらこちらにしてたみたい

まぁ、でも会いに行けてよかったよ
和希っちゃんお疲れさま

ゆっくり休んでください



with 初代PEKE PEKEのメンバー勢揃い



元さんのインスタに登場!



ベスアベの詩音にトリトドンもらった



大垣市役所新庁舎オープン!



オープン記念イベントでこちらのアーティストなどが来てくれました



ステージ設営は岐阜で彼の右に出る者はいない(と俺が勝手に言ってる)小岩くん



野猿的システムで彼もメンバーにしてあげたい!



最近このタイプの弁当が多い



市役所の職員さんは毎度出前取ってたけど全部めちゃ美味そうやった



イベント終わりに最上階から大垣の夜景を



見田村さんツアー先で番組スタッフに毎度お土産買ってきてくれるんだけどきましたね、コレ
超絶好きなやつ( ´ ▽ ` )ノ



閏年の2月になるけどさ
コロナウイルスには気をつけろよな!

ほんじゃーの!!

2020年1月前半の悪山カメライフ


あけましておめでとちゃん( ´ ▽ ` )ノ

誰にも言ってなかったけど東京オリンピックに出るよ!





そんなバレバレの嘘をついたところでオリンピックイヤー最初の月の前半を振り返ろうぜ!




年越しは2355からのたなくじ



いまだかつてない大吉



チャンネルを変えて久世さん



年賀状は友達の嵐からのみ



元日は皆で呑む鈴木家
ここ数年は外へ行かず宅呑み



基本的に俺の好き嫌いは無視というスタイル



1/3 ニューロティカ新年会
そちらの模様はこちらのブログで↓
https://ameblo.jp/pixie-rouge/entry-12565223263.html



関東ではメジャーな日高屋タンメン



珍しい吉野家の蕎麦



モナカやないかい!



1月の1麺はひかりの玄°



サトパーさんが書いてくれたので俺の思うことを少し

すべての人のチカラになれるわけじゃないけど、自分の近しい人が事件の被害者になったり、災害の被災者になったりした時くらいはできることをやるべきではないかなと

もちろん近しい人だけじゃなくできるならそれはすべき

一過性のパフォーマンスではなく、細くても長く継続して支援していきたいと思ってます



僕ちゃんが担当Dをしているコーナーのスペシャル版イベント2days



時間にゆとりを持って早めにINが基本



初日の弁当



初日が終わった時点で『もう明日は無理かも』ってくらい疲れたので先に打ち上げ



2日目の弁当



高校生と大学生がそれぞれ様々な演目で優勝を目指すというイベントで、そのすべての演者のアテンドをやったんだけど、なんというかとても勉強させてもらいました

とにかく緊張感が半端ない

僕ちゃん小慣れた感じでゆるーく音楽やってるけど(肩の力抜いてリラックスみたいな意味な)それじゃあかんなーと

初心に戻ってまた頑張ろうと勝手に思いました 笑



頑張ったご褒美にフードコートで丸亀製麺をご馳走していただきました



1/13 見田村千晴ワンマン in みんなのホール



↑の写真を撮ってるところを盗撮される僕



なんか毎日会ってる気がする



なぜか下ネタ感満載



なんというか 刺さるライブ でした



成人になられた皆さまおめでとう!
こんな僕にもそんな頃があったよ

20歳の頃なんてとっくに業界から干されてマイナススタートの真っ最中

でも、そんな時期を経験したおかげでそれからの人生だいたいのことは笑ってやり過ごせるようになったなー

すべてに感謝



次こそは『おかっぱ』に挑戦しようと思ってたけど結局いつもと同じような髪型に



2度目の成人式をやるような年齢になっても、まだまだ学ぶことの方が多い

今年が始まって半月のタイミングですが、今年の抱負をここらで

『人に優しく』
『良いところ探し』

誰かからの評価とかそういうのホントどうでもいいんで、俺は俺を今年も貫いていくことにするよ

2020年も仲良くしようぜ!




ほんじゃーの!!




どうも、僕だよ

2019年は開催がなかったニューロティカ新年会が復活!楽しみ超なイベント!


今回はKOHEYが大阪から運転してくるラブワゴンに途中で順々に乗車合流する形



そんなラブワゴンを岐阜-東京間の行き帰り一度も変わることなく僕ちゃん運転しました



5人勢揃いして富士山と記念撮影



どのバンドよりも早くロフトへ到着
KOHEYがロティカのアー写を撮ってる間に明治神宮へ初詣へ行く予定でしたが、時間の関係で新宿の居酒屋へ

スギさんが『どうしても』と言うので黄金色BABYを4杯いったりました!



そんなこんなであっという間に出番



リズム隊が強力コンビってのもあって観てくれる人多くて嬉しかったー
(アリーナゾーンは全然やったけど笑)



出番終わってすぐロティカのチョイスに参加

昔はこういうセッションをフロアから『いつかは俺も絶対あの中に混ざるんや!』って思いながら観てたなー



with あっちゃん



with サトパーさん



with マナト



with アクションさん & スギさん



イベント終了後は打ち上げ
後半は『もう呑みたくない』を連発してましたが結局ホテルに戻ってもまだ酒呑んでました 笑






朝はホテルのロビーでモーニングコーヒー



グループLINEでまったく既読がつかないので、もしかしたらぼったくり風俗に行って歌舞伎町の洗礼でも受けとらんか心配された章造でしたが部屋にいました



帰りは足柄で足湯



ドクターフィッシュ



今年はあまり集まってくれへんなー



腹の肉が気になるがそこは気にしないでくれ



最後は高速道路を降りてさわやかへ



次のライブは決まってへんけどすぐみんなに会えると思うからまた一緒にHAPPYしようぜ( ´ ▽ ` )ノ


ほんじゃーの!!




SET LIST

1    嗚呼
2    金華山
3    螺旋
4    Marry you
5    Departure From ZERO

w/

#ニューロティカ

#30%lessfat

#thehips

#theindex

#ロリータ18号

#thelastchords

#thebelga

#芝浦ニューロティカーズ

#村田兄弟

#theskippers

#シズヲ

#gostraight 

#tarshi

#ザロックンロールハイスクール

#君と僕

#キャノンボール

#我殺rudebeats 

#まちゃまちゃ


thanxxx!!