パステル♪ | ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

(家庭の事情で数年間休会中です。申し訳ありません)
☆1~3歳 親子・・親子でニコニコ、いつの間にか英語が口に出ちゃうレッスン。
☆幼稚園/小学生クラス・・人間力と英語力がつく楽しいレッスン。
【エリア】大田区中央・南馬込・山王・池上・大森

 2月のおやこレッスンでやったパステル画ですが、

それに先立ち、パステルの先生に習って描いたものを紹介します。

初めてのレッスン。
絵が苦手な私ですが、これは本当にたのしかった~!
     ↓
 IMG_7335.jpg 

2回目のレッスン。
きのこじゃありません・・・。愛犬ランランです・・・。
     ↓

 
IMG_7180.jpg 


中学生の娘の作品。
本当に犬が好き!
   ↓
IMG_7168.jpg 
 
IMG_7181.jpg 

娘の上の絵は、反抗期まっただなかに描いたもの。
あの頃、彼女の中に、こんなにあったかく、優しい心があったのを知り、本当にうれしかったです。

下の絵は、反抗期を抜けて、穏やかになった娘の作品です♪
モデルは、キノコではなくて、、、愛犬ランラン!

絵の世界もパステルの世界も、心を映し出しますね。
次はどんな絵を描こうかな!