1月親子レッスン(2)  Ten in the Bed | ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

(家庭の事情で数年間休会中です。申し訳ありません)
☆1~3歳 親子・・親子でニコニコ、いつの間にか英語が口に出ちゃうレッスン。
☆幼稚園/小学生クラス・・人間力と英語力がつく楽しいレッスン。
【エリア】大田区中央・南馬込・山王・池上・大森

2回目も ころがってあそびましたー!

たたみでごろごろ。

DSC_2648.jpg

ままのおひざでごろごろ。

ぬいぐるみをゆかでごろごろ。

みんなの膝からすべりだいで、ごろごろ。

ママの体をごろごろ。

みんなのからだをごろごろ。

DSC_2650.jpg

クラフトは、収納ベッド(^_^)

封筒を3等分におってベッドにして、いろんな動物10匹をいれたもの。
ふたをしたら、収納可能!!!

DSC_2659.jpg

1→10、 10→1 数をかぞえたり、 何個かくれんぼした?  なきごえは? Here you are! 
など、親子でたくさんあそんでもらいました。

今日も元気に Roll Over!!! といって歌って踊ってくれました♪


幼稚園生は、フルで歌える子もたくさん。引き算の勉強になりました。
学生はThere are ○○ on the △△. の練習をしました♪