
絵本→CDに合わせて飾り付けしたり、サンタさんにクッキー食べてもらったり! 本物の木はIKEAで買えますねえ。(しかも返却するとそのままクーポンがもらえる)
Let’s Get Ready for Christmas!/けこりん英語教室
クラフトは、本にも出てくるオーナメント!
アシュマ先生のアイデアを拝借です。
ダイソーで大人買いしてきた!? クリスマスシール(ものすごくたくさん入ってる!)、をぺたぺたぺたぺた!!!
シールをはがしてあげてるママ~、 シールをはがすのもおこさんのお仕事ですよー! ・・・とわたしから一声(^_^;)
シールはがしは、いい指の運動、脳トレになります。
ママは、きれいなきらきらテープをはったり、 白いマルシールでゆきだるま(アシュマさんアイデア)、 赤白しましまのマスキングテープでキャンディーケインをつくって貼ったり。
うれしそうに「おうちにかざるー!!!」と持ってかえってくれました♪
今月の歌:SuperSimpleSongs1 What do you want for Christmas?
