Twitter当選!とハリオのお買得セット!! | 世帯収入500万台♪注文住宅をやめて予算1000万下げた建売住宅購入でブログ始めました☆コストコ100円ショップディズニー大好き☆

世帯収入500万台♪注文住宅をやめて予算1000万下げた建売住宅購入でブログ始めました☆コストコ100円ショップディズニー大好き☆

アラフォーで2人の娘を子育て中です。
注文住宅を建てるために5年程奔走してましたが、コロナの最中に突然建売住宅購入をしました!
SNSは未経験だったのですが、2020年は色んな事に挑戦して自分の視野を広げ、人生を記録してみようと思いました(^^)

Twitterにて

赤からの1,000円OFFクーポンが当選口笛


ただ…

赤からのアプリを入れたり、4,000円以上の使用に限っての条件などがあるので、

残念ですが…

使用することは無いかもしれません笑い泣き

我が家は私も子供も辛いのが食べれないので…

ごめんなさい🙇‍♀️


でも当選していただきありがとうございます!

旦那さんが誰かと行くかもしれないので、その時の会計まで保管しておきます!




初売りなどで見かけてもすぐ売り切れていた、

ハリオの福袋笑い泣き


今回偶然イトーヨーカドーで見かけて、

即購入キラキラ



お茶のティーポット🫖欲しかったんですゲラゲラルンルン

この内容で、この価格!!


超お得ですウシシ流れ星



買えて良かったルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}