久しぶりに当選報告します!(^ ^) | 世帯収入500万台♪注文住宅をやめて予算1000万下げた建売住宅購入でブログ始めました☆コストコ100円ショップディズニー大好き☆

世帯収入500万台♪注文住宅をやめて予算1000万下げた建売住宅購入でブログ始めました☆コストコ100円ショップディズニー大好き☆

アラフォーで2人の娘を子育て中です。
注文住宅を建てるために5年程奔走してましたが、コロナの最中に突然建売住宅購入をしました!
SNSは未経験だったのですが、2020年は色んな事に挑戦して自分の視野を広げ、人生を記録してみようと思いました(^^)

相変わらず毎日バタバタしています滝汗


それでも、浴槽に入った時やCM中などは

できる限りTwitter応募(ひたすらリツイート?するだけですがアセアセ)してますグッ



それなのに、

それなのに!!


サイト上やクーポンなど目の前に当選品がない物は、当たった時は嬉しいのにその存在つい忘れてしまい…

もらわない(交換しない)まま、期限切れ笑い泣き


本当!

切実になんとかしたいです笑い泣き笑い泣き



そして先日、

セブンのTwitter当選しましたキラキラ

これはなんとしても、ゲットしたい流れ星


なので、

子供達に当たったよー!と伝えましたうずまき

そうなると、

子供達から 

「セブンのピザいつもらいに行くの?」

と、めちゃくちゃ言われるのでうずまきうずまき


これが一番確実に忘れない方法かもしれない。。




そして!

久しぶりの郵送で当選品が届きましたびっくり

忘れかけてた…

いや、完全に忘れてたガーン

11月頃応募したんじゃないかな…



だからこそ?!

めちゃくちゃ嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


イオンはたまーにしか行けないので、

なかなかキャンペーンに応募するのができないんですがもやもや

また見かけたら、頑張ってレシート作りしたいと思いますゲラゲラ流れ星




日々色々ありますが…


色んなことに感謝をキラキラお願いキラキラキラキラ