今回は
追加したフリー素材の活用方法
についてお伝えしていきます
追加したフリー素材はコチラ↓
こちらのフリー素材は
サミーの機種を
アピールしたい時に
ご活用ください。
活用するタイミングは
3月31日(サミーの日)
サミー公式HPでも
大々的に告知されています。
今年の3月31日は週末の日曜日と
集客しやすいタイミングになります。
このタイミングでサミー機種と合わせて
イベントなどの訴求を入れたり
サミー風の素材を使用して
複合的訴求ページで
店舗アピールをしてみては?
例えば
新台導入済案内
例)一番最後に開催した新台入替の告知や
3月にメインで導入した機種のご紹介etc
景品関係の告知
例1)花見グッズ入荷しました。
例2)新生活応援景品入荷しました。
例3)総付イベント開催します
おススメ機種の案内
例1)店舗でおススメしている機種のご紹介
例2)3月31日に合わせてサミー機種の紹介
etc
素材を使った作成ページのイメージは
このようになります。
【補足】
3月31日以降の訴求をする場合は、4月1日の週の
入替案内や4月4日のぞろ目(4が3つ並ぶ日)
に対しての訴求をしてみましょう。
サミー素材の別の使いどころを
ご紹介します。
①サミー系の新台をメインで
導入するタイミング
・例えば4月8日の週の新台入替で「P化物語2」や
「ゴールデンカムイ」をメインで導入する場合
②サミー系の機種の増台のタイミング
・ラッキートリガー搭載機も好調の北斗シリーズの増台等
フリー素材を活用しつつ
今後の店舗様の集客に役立てて下さい。
=本日のまとめ=
・3月31日はサミーの日
・サミーの機種を訴求する絶好のタイミング
・フリー素材はサミー系の新台導入時や
増台時にもご利用しましょう
・会員ユーザーの来店するきっかけを増やす為に
ページは色々な訴求を入れた複数訴求をしましょう