どーも、クリックスです
花粉がふわふわしているこの季節、鼻水や目のかゆみで苦しんでいる方も多いかと思います
私の父も花粉症で苦しんでいるのですが(涙目になってね)そんなことにもかかわらず、万座のスキー場に2泊3日、旅行に行ってきました!
旅の記録をサクッと書いてみますので、よかったら読んでやってください

追記:写真が15枚しか貼れないらしいので、2回に分けて書きますね。スミマセン
○1日目
自宅から駅まで10分ほどテクテク٩( ᐛ )و
駅から電車に1時間くらい揺られて、
大宮に到着!!!
なんてったかな、(名前忘れた)青と茶色と白の新幹線に乗車


そして、やっと万座にたどり着きましたわ、、
そこから車で40分ほどーー。
↓車からみた景色です。とーってもキレイでした
景色はとってもキレイだったけど、この時点でみんなお腹ペコペコぐうぐう腹の虫がー
もう特急でホテルに向かい、そこで昼食に。
掛け軸が天井にかかってるのが気になって気になって仕方ない
食べ終わってお腹一杯になると、弟は一言、
「ねぇ早く部屋いこおよψ(`∇´)ψ!」
てね。
やっぱりいうと思いましたわ
てことでお部屋へlet's go!
↓お部屋の写真
って焦ってたら、
「ソファーがベッドになるんでしょ」
とTシャツマン。
さ、さいですな(`・∀・´)
少し部屋で休んで、ホテルの目の前にあるスキー場へ!
↓すべる気満々のTシャツマン
ピンクのラインがお似合いですよ〜ww
1時間ちょっと滑って、部屋に戻りました
少し物足りなさそうな弟に、
「明日思う存分すべれるよー
」
と、声をかけておきました、、
そしていよいよ、温泉♨️!!!
万座プリンスホテルの目玉らしいです。
↓こんな感じ
でも、露天風呂はとっても広くて気持ちよかったです〜(*´ω`*)
お風呂に入ると、今度はお腹が空いて死にそうな我が家。
バイキングで、美味しく食べました写真撮り忘れました
お肉コーナーの行列が終わってた…ww
○2日目
夜はたっぷり睡眠をとって、朝早く目が覚めました。
↓朝ごはん。パンがとってもおいしかったです
どんだけ滑りたいんやーっ!別にいいんだけどね
そのあとは、3時間くらいたっぷり滑ってみんなクタクタ。ホテルに向かって帰る途中、外がこんなになってた
!
↓吹雪
疲れた体を温泉で癒して、すぐに夜ご飯
↓カレーライス
○3日目
↓相変わらず外は吹雪でした、、
ですもん
チェックアウトは11時。それまでのんびり過ごしました。
そして、いよいよ出発!!!
↓早く家でテレビを見たい様子のTシャツマン君
小腹が空いたので、おやつタイム
↓ステキな部屋がありました















