やっと通勤バッグを新調できました。軽いバッグが条件で探してたんです。


コーチのバッグ。そしてバッグチャームも爆笑


イタリアのLWG認定タンナーとのパートナーシップにより生み出された、超軽量なペーパーウェイトレザーのバッグです。きれいな光沢、クッタリした柔らかい触り心地が気持ちいいです。


黒が好きなので黒を選びましたが、メイプル(茶色)も良かったなー照れ

持ち手が肩がけできる長さと、短い手持ち用の2つが付いているのも決め手になりました。使わない方の持ち手はバッグの中に入れて使います。


コーチは造りがしっかりとした、重めなバッグが多い印象でしたが、こちらは驚くほど軽いですびっくり


ちなみにメンズラインの商品みたいですが、最近は男女問わず使えるデザインが多いので、私の購入した店舗はレディースの売り場ですが、メンズ商品もいくつか展示していました。


大好きなコーチのティーローズのバッグチャームも、オールブラックコーデでつけてみると、こんな感じです。


お気に入りのバッグで、気分良く過ごしたいですニコニコ