先日、誕生日プレゼントということで、旦那さんにバッグを買ってもらいました〜口笛

誕生日からはかなり日にちが経っているんですけれど、ずっと何が欲しいのか決められなかったので、やっと決められて良かった。


ハートのキルティングバッグですハート


実は、去年のホリデーシーズンに発売されていたキルティングハートバッグが欲しかったのですが、悩んでいるうちに売り切れてしまって買えなかったんです。年齢的にどうなのかしら?と悩んでいたんです。

今年また発売されたのを知り、早速実物を見に店舗へ行きました。旦那さんがいいんじゃないと言うのでプレゼントしてもらうことにしました。旦那さんが速攻でいいと言うのは珍しいんですよ。


今年のキルティングハートバッグは黒、ベージュ、ブルーグレーの三色ありましたが、私は迷わずに黒を選びましたウインク

小さめなバッグですが、マチがあるので思っていたよりものが入りそうです。iPhone Proや二つ折財布を入れても、まだ余裕があります。




ついでに、バックチャームもお持ち帰りしました。こちらも前から欲しかったエッセンシャルティーローズバッグチャームなので嬉しい〜爆笑




↓こちらに似たサクランボのチャームも店頭にあって気になりました。ちょっと重いので考え中です。








そうそう、インスタライブの合言葉を伝えて、ステッカーをいただきました!キラキラで可愛いです。