サスティナブルなケースに変わったブシュロン

このケースを私が持っていると言うことは、悩んでいた自分へのご褒美は、ブシュロンに決めたということ爆笑ルンルン



今月中にいつもの店舗が無くなってしまうので、どうしようかと思い、ティファニーと迷ったのですが、プレゼントしてくれる旦那さんの後押しもあり、ブシュロンの指輪に決めました。



ケースは箱ではなく、巾着袋に入れてくれました。

紙袋も白からグリーンに変わり、すっきりとした印象ですね。




さて、私が選んだご褒美は、キャトル クラシック ソリテール リングです。

こちらはブライダルコレクションになるのですが、私たちは既に結婚して23年になるから、ちょっと意味が違うけれど、前から気になっていた指輪でした。

普段使いしやすくてオシャレに見えるデザインと、大好きなダイヤモンドの指輪であること、ブシュロンならではのブラウンのキャトルが決め手になりました。私のサイズは日本に1つしか在庫がなくて、無事に取り寄せできたのでラッキーでした。


実は私、婚約指輪を10年以上前に無くしてしまっているのです‥‥ショボーン

レポシの八角形のダイヤモンドの指輪でした。今は無いデザインなのですが、凄く気に入って毎日していました。もし、同じデザインがあったなら、レポシの指輪も良かったな。

でも、今回のブシュロンもずっと欲しかったお気に入りの指輪なので購入出来て、とても嬉しいです。



私の2個目のエンゲージリング💍

大切にしますニコニコ







もうブシュロンは買わないかも、なんて思っていたのに、やっぱり好きで購入してしまいました。

地元にブシュロンの店舗がなくなったら、最寄りが銀座になるので、気軽にクリーニングしてもらいに行けなくなるのが残念です。