先日、指輪を見たくて、久しぶりにブシュロンに行きました。

担当者さんが変わってから、何だか足が遠のいていました。それに、珍しくジュエリー熱がおさまっていたせいもあります。


でも最近、またジュエリーが欲しくなってきたんです。元気になった証拠かも爆笑

何が欲しいのか決めていないので、ブシュロンでなくてもよいのですが、とりあえず大好きなセルパンボエムを見に行ってきました。


そこでショックな事を知ってしまいましたガーン

私が見に行っている百貨店内のブシュロンがなくなるとのこと!

えー!ショック〜えーん

撤退しちゃうんだ〜ショボーン


私の住んでいる地域では、数年前にはヴァンクリもショーメも店舗がなくなり、今度はブシュロンまでがびっくり

ゆっくり少しずつ集めていく予定だったのに、残念です。



私の持っているブシュロンのジュエリーは4つだけですが、どれもお気に入りで出番が多いですニコニコ


セルパンボエムのアクアプレーズの指輪

私のアクアプレーズはお店の方にも褒められるぐらい色が濃いめなんですよウインク



セルパンボエムのエクストラスモールのネックレス

大きさがちょうど良くて、普段使いできるから、会社でもOKです。可愛くて、私が持っているネックレスの中で1番のお気に入りです。



セルパンボエムのスモールリング

スモールといっても、意外とボリュームがあります。休日は必ず着けるほどのお気に入り。



キャトルクルドパリのラージリング

パリの石畳をイメージしたクルドパリ。

この指輪がファーストブシュロンでした。今はこのラージサイズは販売されていないみたい。カットが素敵でキラキラしてお気に入りです。



今後は最寄りは東京のブシュロンの店舗を見に行かないといけないから、私のブシュロンはこれで終わりかな。