こんばんは。

引き続き
レッスンいろいろ

1つ前の記事の続きを…と思ったら
またも、kaoring先生が一足先に
練り切りレッスンにご参加下さっていました♡

プライベートでも大変お世話になった時期で
パンじゃない写真も沢山出てくる予感…(笑)

{5A588EC7-218F-461A-8027-FE5E016F3339}

レッスンで作る、練り切り4種・錦玉かん2個は
全てお持ち帰りいただくためプレゼント
おやつtimeはあえて《和》じゃないものを

{D1A7F9E6-F398-4B72-94E4-9A525E2538A1}

当時、マカロンアート®︎が流行り始めた頃で
私も挑戦してみようかなー♪と

{3C1C2CD7-769B-42F5-85CC-1EA8EA27E9B3} 

2度も作り直したのに、イマイチの出来にあせる
(マカロンMIXも試してみたけれど。。)

その後も、ちょくちょくお会いして音譜

JIN先生のお料理講座『お魚料理編』では
家庭包丁一本で、ひとり一匹!
大きな黒鯛をさばいて頂きましたーガーン拍手

{6A0D7D58-BE27-4B94-9709-BB606310B2AC}

kaoring先生にもらったお花ガーベラ

{6C2A6A6B-F1BF-4751-ACB0-17D224531CF7}

そして、、
やっとBonheurさんに行ってる♡と思ったら
パンじゃなくて、珈琲レッスンコーヒー

{266933FD-5E1B-47E3-B438-86CD94C3E469}

豆の産地や特徴、テイスティング
アイスコーヒーの作り方などを教わって

{5CF27C84-9A55-4B40-BCF4-0AAEB2DD014D}

お楽しみの試飲・試食time♡

{AE612937-660A-427D-9B57-9E5B96F17169}

午後は、Bonheurさんに通っていらっしゃる
他の生徒さんも続々と合流して
 持ち寄りランチ会にも混ぜて頂きましたキラキラ赤ワイン

{FB565C3C-A9C4-47C6-AA1A-7DF5455AC67C}

私は、ちらし寿司のようでビビンバのような
主食を持って行きました(笑)
間に甘辛く炒めたひき肉も挟んでます焼肉

{827A3E73-EE87-4E3E-8C85-F346D008D5E0}

みーんな手作りの美味しい料理にスープラブラブ
kaoring先生から、素敵なスイーツも沢山!

{1BC7AE9E-94B4-4E70-8E09-E9AC9A0740A3}

{61480B4F-B6C5-4047-A592-3B1CF09C6FCA}

{22810F9E-4EC9-40C2-9D95-3F6DC3AAF73D}

そして、キャンドルナイトキラキラ
部屋を暗くして
灯りが揺らぐ時間を楽しみました。。

{90612AF0-A4A9-47D0-B7A2-FDD12AB76980}

つづく