第一回 あったか丸支部勉強会へ参加しました。  

遠くは鳥取、宮崎、福島からいらしており 

千葉なんて…とっても近いですね。

 

南先生のお弟子さん達は個性的でお洒落な人が多く、パワーを頂きましたよ。 


あったか丸


 


  


あったか新聞は他支部の方にも大人気! 

療術師の人もそうでない人もテルミーの理解を深められる一冊。 

可愛い挿絵もあり頭に入りやすい。  



 


こちらのハート♥️実はお手紙なのです。  

南先生デザインの折り紙

私も嬉しい気遣いのできる人になりたい。 

あったか丸チロル可愛くてほっこり 

 


 

今回掛け合いでご一緒した昌子さんは長野在住。長野へ移住されテルミーの他、お片付けアドバイザーとしても活躍され

東京では温猫三姉妹としてテルミーの活動もされておりお会いしたかったのでペアになれて嬉しかったな。

もっとお話ししたかったです。 


 


テルミールーム ほんわか 


古河のまどかさんの療術所  

 

ほんわか柔らかい優しい感じが絵からも伝わりますよね。 

まどかさんが描いた絵なのです。上手ですよね。

 

帰りご一緒したのですが二人とも土地勘がないから電車を乗り間違える事2回!! 

二子玉川から渋谷に出るまでに1時間要しましたよ。 

もうね、2回目間違えた時涙が出るほど笑えた。楽しい時間でしたよ〜 

東京の電車は難易度高い!