アトピーにテルミー  


半年前に脱ステをしてみました。 

夏は落ち着いていたものの、11月に入り酷くなったので脱ステで有名な病院の処方薬を試しています。 

3週間ほど塗っても改善が見られなかったのでテルミーをすることに。(その間テルミーはお休み)


2022年11月28日 皮膚が象みたい。(テルミーしていません。)


2022年11月28日 背中


2022年11月28日 腕


2022年11月30日  

テルミー直後。白いのは灰ですよ。

 


2022年12月5日  

一進一退  

だけれどテルミーをすると痒みも抑えられるみたいで掻きむしる事も減りました。


2022年12月5日 

内側の方が荒れてる。

 


脱ステをするきっかけとなったのは皮膚科に行き「症状が治っても止めずに薬を塗って下さい。」と先生が仰ったから。 

ずっとステロイドから抜け出せないのか、、。 私のステロイドの塗り方が悪かったのか、治るどころか酷くなりこのまま止めてみてもいいかも?と思えて。  


止めてみたらそこまでリバンドして酷くなることはなく、なので続けられているのかもしれません。 

とは言いましても状況次第では部分的にステロイドを使用するかもしれませんが、今はこのまま続けてみようと思っています。 




発疹やアトピーでお困りの方、是非テルミーを試してみて下さい。    

また、テルミーセットがあると気軽にセルフケアできとても便利で安心ですよ。 





  

イトオテルミー 


60分3500円 

内房線巌根駅

jouesroses34@gmail.com 


営業時間10時から15時  


お名前 

希望日時   

電話番号

テルミーの経験の有無  

をご記入下さい。  

 

電話確認後ご予約完了とさせて頂きます。

 

木更津 君津 袖ヶ浦 富津

 

テルミーの刺激は優しく穏やかです。強い刺激を受けられない方、苦手な方の健康維持にも是非お役立て下さい。