みんなのブログ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

みんなのブログ♪

こんにちは~ニコニコ


昨日はキラキラ

近鉄(関西リーグ優勝)と星

練習試合をしました~サッカー


結果は10-0で勝利チョキ

チームは良い感じなんやけどロケット

Fリーグではなかなか結果が出ないガーン


チーム状況はあせる

悪くはないのに結果が出ないしょぼん

今は我慢の時期なんかなぁ~メラメラ



さてパー

代表合宿終了後クラッカー

スーツ姿のみんなを星

ブログと一緒に紹介べーっだ!


Fリーグではひらめき電球

相手にするとみんな厄介な選手やけどガーン

代表で同じチームになると星

なんと心強いんだ~にひひ


ペスカドーラ町田コンビ星

左から右矢印

レオと滝田カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba  

レオブログ 音譜

滝田ブログ 音譜


バルドラール浦安コンビ星

左から右矢印

ゆうすけ君とショウタカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba  

ゆうすけ君ブログ 音譜

ショウタブログ 音譜


ゴレイロコンビ星

左から右矢印

かわ君(名古屋オーシャンズ)とモグラ

とおる君(湘南ベルマーレ)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba  

かわ君ブログ 音譜


僕と一緒で東京の道があせる

全くわからへんべーっだ!
かず君(エスポラーダ北海道)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba  

超天然マイペースえっ
かみ君(府中アスレティックFC)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba
仲良しトリオ星

左から右矢印

みつくん(シュライカー大阪)天使

のぶ(バサジィ大分)ねこへび

てつ君(シュライカー大阪)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba  

みつ君ブログ 音譜

のぶブログ 音譜

てつ君ブログ 音譜


合宿が終わったらクラッカー

自分達のチームに星

戻るからみんな敵同士メラメラ

恐ろしいやぁ~爆弾


みなさんはどのブログがメモ

1番興味あったかなぁ!?


こんなにみんな流れ星

ブログやってるなんてメモ

貼り付けむちゃしんどかった~ガックリ


さてパー

合宿が終わりクラッカー

新神戸に迎えに来てもらい車

その足であし

ミックスの個人会員にいってきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba
今回で流れ星

一番右の右矢印

たいらさん(セレゾン神戸スタッフ)がカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba  

個人会員だけ卒業してしまうんです~ベル

みんなと仲良く接してラブラブ

フレンドリーだった~ラブラブ!

見習わなければ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba
そして来週からはあせる

僕が任される事に~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba
ん~不安な気持ちガーン


でも頑張りまっせ~グー


毎週水曜日キラキラ

20時から22時まで時計

六甲アイランドにある旗

セレゾンロクアイフットサルパークサッカー


個人会員なんでお月様

どんなお客さんも一人でOKチョキ


ぜひ遊びに来てください合格



今日のトリオ星

左から右矢印

のぶ(バサジィ大分)天使

僕(デウソン神戸)宇宙人

レオ(ペスカドーラ町田)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba  

3人ともキラキラ

昭和83年6月生まれや~にひひ


初めて代表に呼ばれた時はキスマーク

僕達が1番最年少やったけど男の子


もう今では中堅ですガーン

こんな早くハチ公になるなんて・・・

早いもんやなぁ~叫び


僕達もフットサル界をサッカー

もっと引っ張っていかんとな~ハロウィン


これからも応援よろしくお願いしま~すフラッグ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星