報告♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

報告♪

こんにちは~ニコニコ


今日はかなり寒いですね~雪の結晶

神戸では初雪かな~雪


ほんと寒くなってきた~叫び


しか~し今日はドンッ

セレゾン六甲アイランドフットサルパークでサッカー

20時から個人会員のミックスコース時計


寒さに負けずメラメラ

頑張るぞ~プンプン


人数少なかったらあせる

寒い日は寂しいからガーン

時間のある方はぜひ来てね~シラー


さて今回はパー

前のホームの試合後サッカー

ブラジル料理を食べにいっってきました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-浦安  

デウソン神戸からは星

チアゴ(デウソン神戸9番)てんとうむし

フジエモン(デウソン神戸10番)ペンギン

バルドラール浦安からは星

星選手とモグラ

荒牧選手かたつむり


みんな良い子や~べーっだ!


ブログもやってるんでメモ

ぜひ見てみて~目

ダウンダウンダウン

星選手ブログ


ダウンダウンダウン

荒牧選手ブログ



試合後は色んなものをプレゼント

いただきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント  

バームクーヘンカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
塩けんぴカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
りんごカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
どでかいカープカツカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
入浴剤カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
岡山産カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
きび団子カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
みなさんいつもキラキラ

ありがとうございます~しょぼん


おかげさまで音譜

何日か生活できました~にひひ


さてさてパー

練習がOFFの日にヒマワリ

京都にクリニックいってきました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック  

僕とおやしらず

シン(デウソン神戸16番)と宇宙人

フジエモン(デウソン神戸10番)とねこへび

3人で~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック
まだサッカー始めたばっかりって男の子

言ってたけどみんな上手かった~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック  

ありがとうございました~にひひ


今日のリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7
※自分事ではありますが音譜

来週の18日からのキラキラ

フットサル日本代表候補サッカー

トレーニングキャンプにUFO

選ばれました~クラッカー


去年の1月18日に砂時計

怪我をしてからあせる

ちょうど1年が経ちます時計


何か18日って因縁が~叫び


怪我をして絶望感たっぷりのドクロ

あの時からもうすぐ1年腕時計


みんながいつも周りにいてくれた~音譜

だから早かった~しょぼん


ここまでこれたのも足あと

みなさんの支えの音譜

おかげだと思ってますもみじ


その気持ちを忘れず流れ星

今できるプレーを精一杯走る人

背伸びせずベル

頑張ってきま~すにひひ


これからも応援フラッグ

よろしくお願いしま~すべーっだ!


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星