沖縄にまつわるオーガニックコスメ/アムリターラ | ぶーぶろ。

ぶーぶろ。

人生一度きり!
旅と旅と旅と、、


はいさい〜

ずっと旅行にも行けてないので、
観光地の食べ物や関連するものを探すのが
最近の楽しみ。笑

大好きな沖縄にまつわるコスメを発見🥺🥺
モラタメさんで、こんなのをいただきました☺️

国産オーガニックブランド
『アムリターラ』さんのチーク🌺

コスメに対して、成分はあまり気にしてなかったので
オーガニックがあることになんだか心躍った🌷
だって、オーガニックってなんかよさそうだし(笑)

私好みのシンプルなパッケージ☺️笑

ハイビスカス チークって名前も可愛いけど
あかばなぁという宮古島で無農薬で育てられた
ハイビスカスの赤い色素が活かされた
オーガニックのチークだって。
すごい、もうそれだけでスゴイ!

そのうえ、サスティナブルコスメアワードを
受賞している商品だそう👏

ピュアアプリコットのお色は
とっても優しくふんわりと色づき、着け心地も軽く
ナチュラルな感じに仕上がる!
※写真は、お試しでいただきましたレフィルです

色黒の私には、わかりにくそうなので
クリーム色の紙にクルクルしてみた。笑


ちなみに、このチークの売り上げの一部は、
沖縄のサンゴと美しい海を守る
サンゴの森基金へ寄付されるそうです🥺💗

環境にやさしく、海を守るお手伝いができる
沖縄由来の商品!
これからも気になるブランドになりそうです😉

沖縄由来のものでなくても、
オーガニックコスメが他にありましたので、
気になる方はHPも見てみてください♩