マスクケース/結婚式 | ぶーぶろ。

ぶーぶろ。

人生一度きり!
旅と旅と旅と、、


結婚式をする上で、ペーパーアイテムは
こだわったりが現れる部分ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
調べたらオシャレなものがたっくさんあって
全部やりたいぐらい🥺🥺🥺💗

コロナ禍での結婚式だったら、
何にしてただろうか未だにわかりませんが
コロナ禍での結婚式だったからこそ
マスクケース兼席札にいたしました。

大きさや素材をどうしようか悩んだ。。
マスクって、大きさや素材が人によって異なるから
悩んだんだけど、、、
無印良品でコットンペーパーという
優しい雰囲気の封筒を見つけて、
普通の白い封筒よりも風合いが気に入ったので
それにしました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
【商品HP】

繰り返し使えるマスクだとこんな感じ
※女性サイズ

不織布マスクだとこんな感じ
※通常サイズ


新しいマスクを入れておいて、新しいのをして、
不織布の方は、封筒ごと捨てれたらいいなって❁︎
繰り返し使える方もそのまま持ち替えられるように。

ゲストの名前は、手書きで筆記体風📝
ちなみに、使っているのはアイライナー🙌
割と、以前から、文字描くのにアイライナー使いがちです。
どのメーカーのものとかは気にしてないんだけど
ブラウンの優しい風合いを出したくて、、、😉

表には、下の名前

裏には【マスクケース】と【一言】添えました🌷


文字を1人ずつ変えてみたり
色々アレンジできるのも楽しいです!

満足です。笑