長期休暇で3都市オーストラリア周遊⑤Riley | ぶーぶろ。

ぶーぶろ。

人生一度きり!
旅と旅と旅と、、


こんにちは₍ ..̮ ₎ 


今日はケアンズの2つ目に泊まった
Rileyについてです\♡︎/
正式名称はRiley A Crystalbrook Collection Resort

2018年11月にオープンし
ケアンズの中では新しいホテル👏

ロビーの開放感、、
海からやってくるシーブリーズ、、
もう、出だしから気に入った〜💕

海〜!って感じだけど
このナチュラルな感じ、たまらん😩♡




メインのタワーと海側のタワーがあり
海側のタワーの屋上にはルーフトップバーがあります♩
ケアンズ で素敵なバーや
ルーフトップバーお探しの方は
こちらをぜひ!

ちなみに、バーにあるのは電子メニューです☺️


お部屋はこんな感じ〜
今回は、部屋指定なしです🔑

まず、鍵がおしゃれ。
自然保護に力を入れてるホテルです🌴
鍵もリサイクルできる♻️ウッド素材🍃
これ、タッチキーです👏
どんな仕組みかなぞ〜〜


お部屋のお水も、ペットボトルではなく
牛乳パックみたいなやつ🥛
ちなみに、ジムに置いてあるのもこれ!🏋️‍♀️

ダブルベッドでした🛏
フレームのとこみてわかる通り、
ツインにもできるそうです👏✨
夕飯で外出してる間に
離してくれるって言ってたけど、
女2人だったけど、広いベッドだし
全く問題なかったので、このままでいいと
お断りしました(笑)

 

朝が早くて、朝食取れなかったのが残念😭
朝食も自慢の1つだっておっしゃってました🥞

ちなみに、、
より、ホテル滞在を満喫されたい方は
タワーの方のお部屋をお勧めします!
眺めがすごいですよ💓




あー!はやくまた行きたい〜💓
次は連泊したいです☺️