赤坂の預言カフェに行ってきました!

 

 

東京では高田馬場と赤坂にある預言カフェ

 

赤坂店はビルの一階奥まったところにカフェはあり

OPENは14時から

 

お店の前に名簿があり名前を記入します

 

13時過ぎに行くと一番目でした(ヤッター!)

 

店の前には椅子があり 

そこで待つことも出来ます

 

お店が開くと名前が呼ばれ

検温、消毒をして指定された席に座ります

 

 

予言カフェはコーヒー専門店で

コーヒーの他にはオレンジジュースがあります

 

コロンビア(1000円)に

ホイップミルクフロート(50円)をプラスしてお願いしました

 

 

その時は一度に6名入店

 

スタッフの方2名が

オーダーを取りコーヒーを出した後に

各テーブルに行き預言が始まりました

 

 

頂いた預言は書き出す為に録音します

 

 

男性フタッフの方が私のテーブルに着き

 

テーブルの上にあった

観覧用の預言カフェの本の上に

私のスマホを置いて

 

いよいよ いきなり 始まりました

 

 

 

約3分の全文は以下となります

 

 

*------------------------------------------------*

 

主が言われます
愛する娘よ 私は貴方を愛しています


そして
貴方が自分自身の人生にしっかりと向かい合ってきた事
喜んでますよ と主が言われます

 

とても責任感があり 
そして自分自身の使命、働きに対して忠実
それを現してきたきた人 
それが貴方です と主が言われます

 

だから今ある結果に対して恐れてはいけません 

と主が言われます

寧ろそれを良くやった
その様に信じるものであって下さいね と主が言われます

 

それは貴方の土台であって 
それを土台として
これから来るもの 
それは本当に良いものとなって行くでしょう
と主が言われます

 

だから時代がどう行っているかいるか
時がどうであるか恐れてはいけません 

と主が言われます

 

貴方は

何に対しても前向き積極性また行動力の人です
その行動力が良いものを表していくでしょう 

と主が言われます

 

自分の心の中にある
少しの心配や恐れを信じてはいけません と主が言われます

それが貴方の勇気を奪い取ろうとするから

 

それに負けないで

貴方の心にある
勇気を奮い立たせて行きなさい と主が言われます

 

私は貴方を応援しますよ  と主は言われます

 

貴方の生き様 忠実さは 人の模範です
多くの人が貴方を模範として進んでいく
その元となるででしょう

 

貴方が何処へ行っても 
ふさわしいものとして
貴方は喜ばれているそのままです 

と主が言われます

 

自分の為だけに生きるのではなくて
本当に人の為に仕える心を持って過ごしてきた
それが貴方です と主が言われます

 

だから受けるよりも
与える方が幸いであるという 

そのことを実践してきた


その人ですよ と主が言われます

 

だから
自分自身は与えたものは僅かだと言ってはいけません

沢山の物を与え 沢山の者を育てた 
それが貴方です と主が言われます

 

その刈り取り、、
成長したものたちが
貴方の元に益々帰って来るのを見るでしょう 
と主が言われます

 

離れる、帰って来る、の繰り返しを
恐れてはいけません 

と主が言われます

 

貴方は情に本当に厚く情け深い人
離れるときは寂しさを覚えるけれども成長した証です

 

成長した元が更に成長して
実りを持って帰って来る
その事を信じて下さい 
と主が言われます

 

そのようなタイミングをかえって喜ぶ
そして
自分自身の心を制していく
それが益々あなたの良いものとなっていくでしょう 
と主が言われます

 

心が知っている事
想いが受け取っている事を
それを放すものであって下さい
と主が言われます

 

それは必ずしも自分の感情と
結びついていないかもしれないけれども
感情は後からついてくるものです

 

だから感情に自分の人生を左右されないで
自分自身が決めた通り それを現していくと良いでしょう
と主が言われます

 

喜怒哀楽があることは良い事だけれども
貴方の知識 貴方の知恵は
更に良いものですよ
だからそれを信じ進むものであってください

と主は言われます

 

*------------------------------------------------*

 

要約すると

 

あんまり怒らない方がいい

それは本質ではないのだから

ガッカリや怒りは水に流して進む方が良いですよ

 そして 

自分自身を褒めてあげましょう

 

って事かしらね!

 

 

約3分の怒涛の預言を聞きながら

 

福田徳子さんの鑑定や

沙璃さんの運命学カウンセリング講座の内容を思い出していた

 

✔︎貴方が自分自身の人生にしっかりと向かい合ってきた事
 喜んでますよ と主が言われます

 

  →運命学カウンセリング講座を受講した事かしらね

 

✔︎寧ろそれを良くやった
 その様に信じるものであって下さいね と主が言われます

  →福田徳子さんの鑑定で頂いた

          毎日自分を褒めなさいとのアドバイス

   沙璃さんの運命学カウンセリング講座での

           開運ポイントを思い出しました

 

✔︎離れる、帰って来る、の繰り返しを恐れてはいけません 
 と主が言われます

  →沙璃さんが運命学カウンセリング講座で

         調舒星が怒る様について解説された時

       「ホントにその通りだわっ!!」

          思いつつ聞いていた事が蘇りました

  

 

チャネリングなんでしょうか

 

何の前触れもなく

何の情報も無く

主観を挟むこと無く流れ出る

その言葉は腑に落ちる事ばかりでした

 

そしてここでも

 

伝える言葉によって

抵抗なく受け止められる事

 

喜怒哀楽の怒と哀のコントロールの課題

 

に気づかされました

 

 

宗教色は無く

コーヒー代のみ

 

 

預言が終わり

美味しいコーヒーを頂いて店を出ました

 

 

その後 

豊川稲荷にて参拝

 

融通金を交換して

 

お稲荷さんをナデナデして帰宅

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!