ご無沙汰でしたぁ~っ。 | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 ちわぁ~す✌

ジメジメ蒸しあちぃ~日が終わろうとしてますね。

で、毎日朝から あちちの日がつつ”きますから

そりゃぁ~大変ぞ! 💦(;^_^A アセアセ・・・

 

 ワンコのお散歩&お出かけ 大変です。

 

お散歩カメラ📷の画像を👀

 

土手散歩も 下を向きながら(ワンコの💩、ガラスなど踏まない様に)愛犬の行く先を👀チェック。

暇なので シロツメクサをチェックしながら たまに見つかる

四つ葉のクローバー 👀

 今回は虫に食べられた三つ葉が各ハート❤なっていつのをみぃ~っけ 👀

 

 

  工作 第二弾!

 

もこもこ丼カートの簡易クーラー作成じゃ~ ぞ!

 

第一弾はこれ

 

 そして

第二弾! は これ

 

第二弾 作成費用

百円ショップダイソーで購入した

ファン 300円+税

保冷箱 300円+税

後は家にあった物

 

暑いと涎が 👀”

 

もっと暑いと とける 👀”!?

 

で、カッコわりぃ~けど

もこもこ丼カートの簡易クーラー

 

内側からパシャッと📷撮影

撮影するので邪魔だから KINGくん&もこもこ丼 を、出したが 素早く入り込んだぁ~

やはり涼しくらしく 狭いのに くぅついている。

 大成功ぞ!✌

 

 

 ぷぷっ~ もこもこ丼のデカイお尻 👀 入れまテンだ!

 

羽田の渡し

 

電線に鵜飼のう

沢山の鵜

空も飛べ

水の中も飛ぶように泳ぐ鵜

 

 

 でしたぁ~っ。

 

 

 では

またねぇ~っ✌