海人くんが6/5(水)の庭ラジに
廉くんのピンチヒッターで登場

もちろん廉くんの代わりにはなれないけど
廉くんの場所をしっかり守ってきてね


八乙女光くんが突発性難聴で活動休止中
ヒルナンデスの生放送
スクール革命
らじらー!生放送のレギュラー番組に
JUMPのメンバーが交代で出演して
光の場所を守ってくれた

10ヶ月間毎週、それも生放送
初めてJUMPメンバーに感謝しましたニコニコ
人数の多さにも感謝です


責任感の強い人は特に
迷惑かけられないとか
休んだら仕事が無くなるのではと不安で
無理してしまうから

身体だけでなく精神的にも
安心して休めるように
メンバーが守ってくれていたことが
どれだけプラスに働いて
目標だったJUMP15周年に復帰


キンプリバイバイ!って
途中で投げ出せる人間だったら
どんなに楽なことか長音記号1


廉くんの耳の負傷がアクシデントなら
急遽仕事を調整しなくてはならない状況
のはず

6/10(月)~6/13(木)で予定していた
「庭ラジ出張版スペシャル」の実施を
見送ることになり

廉くんが番組で共演していて
「ラジオで喋りたい!」と熱望して
予定を作ってくれていたオズワルド伊藤さん
にすでに迷惑をかけている

キンプリを守るとは
廉くんの個人仕事も守ること







庭ラジに海人くんが登場することに
文句を言っている人がいるのかな?

海人くんも一応忙しいと思うわよ長音記号1
もちろん出演する必要はない
でも廉くんが大事にしているラジオ番組

番組に穴をあけて
急遽放送をお休みにして
他の番組を編成してもらう事は
もっと迷惑をかけてしまうことになる


鼓膜が破れただけでも
自然治癒と安定するまで2〜3ヶ月かかる
耳内にも傷があって手術だと
歌やダンス、LIVEするには
もう少しかかるのかも

その間ずっとラジオ番組をお休みしてもいい
というのかしら?
次の改編期を待たずになくなって
しまいますよ?

それでなくても契約切り替えで
終わりにするいいタイミング
B●とかJ●1とか狙っているのでは!?