King & Princeがサブスク解禁!!


15thシングル「halfmoon / moooove!! 」

5月23日(木)発売に先駆けて

5月20日(月)にデジタル配信

5月23日(木)カップリング曲とMr.5


私はCDをCDレコでiPhoneに取り込んで

聴いているので

サブスクに需要はなく…


洋楽や海外ニュースをSpotifyで聞いたり

JUMPがデジタル配信をしてからは

JUMPの曲を聴くくらいしか

使っていないのですが…


Mr.5は聴かないかな(小声)

海人くんと廉くん2人の歌声が美しすぎて

2人で歌った曲しか聴いてない


もう5人時代の歌声は雑味が多くて聴けない

CDTVで5人のコイワズライが流れてきたのを

聴いたら音程外れてるは濁ってるわでムリ長音記号1


いいなって思ったり心地よいと感じる歌って

結局、歌声が好きなのかなぁと思うんです



サブスク解禁で

一般の方が2人の歌に触れる機会が拡がれば

良いですねニコニコ




5周年イヤーラストスパートですね

5月22日山口での花火大会

行かれる方楽しみですね

2時間立ち見で花火を見る自信がなく

私は早々に行かないと決めましたが


ライブなら2時間スタンディングは

平気なんですが…

六本木EXシアターでスタンディング

1日3公演入った夏、いい思い出ですニコニコ

(1日2公演までにしておいたほうがいいです長音記号1


海人くんは95の番宣からの

シングルの宣伝で歌番組

そしてダンス大会番組の大会サポーター

スペシャルコラボがあるとか楽しみ


高校生とダンス企画とかいらないのでムカムカ

忌まわしい記憶が蘇りました


嫌な仕事をしたくない1人がバックれて長音記号1

れんかい2人になったダンス企画

放送前にMステの階段降りで

その女子高生だけがわかる仕草をしたやつムカムカ


Mステも極端ですね

前回は2人をはじの席に座らせて

話も振らなかったのに

今回は新曲2曲となにもの

(高校生とダンス企画は不要)



5月23日(木)19:30から

6周年特別企画サブスク解禁&

「halfmoon / moooove!! 」発売記念

リリースパーティー


2人の新しい歴史を作っていく年スタート!!

楽しみです乙女のトキメキ