King & Princeとうちあげ花火
ln マリンスタジアム

豪華!
幾千にも重なり合う花火が美しい花火花火
ひとつひとつの花火も大きい
近い!頭の上に花火がある!

一生分の花火を観ましたニコニコ

なんと言っても
海人くんと廉くんの背中越しに見る花火が
尊くて最も美しくて、切ない


King & Princeとうちあげ花火
少しのライブとうちあげ花火を見るんだろうなぁ
というぼんやりした感じで行ったのですが

なにもの、名もなきエキストラを披露後
れんかいセレクトのキンプリ曲に合わせた花火
5周年にふさわしい
これまでの歴史と想いを振り返る花火
6部構成になっていて
6人のシンデレラガールで始まり
2人のシンデレラガールで終わる花火
ラストはゴールデンアワーを甚平姿で生歌唱
2人の後ろで花火が上がる花火

素敵な光景

花火を観ている海人くんと廉くんが楽しそうで
その姿を見られたのが幸せ
海人くんは口を開けて上を見て
曲に合わせて手を揺らしたら身体を揺らしたり
廉くんはやば〜!(そんな口の形長音記号1)って感じで
感動してたり
海人くんは望遠レンズを付けたカメラで撮ったり
2人とも個人携帯と思われるカメラで撮ったり
楽しそう

みんなとKing & Princeとうちあげ花火 を観る
というより
King & Princeうちあげ花火 がふさわしい乙女のトキメキ


5周年イヤーが終わって一区切りですね
大事な5年間の思い出はもう奥底にしまって
6年目からは2人のKing & Prince だけで
歴史を作っていってください




国立競技場が改修されるまでは
神宮外苑花火を国立競技場で観ていたので
ライブ+花火鑑賞はジャニーズでもありましたが
ジャニーズの曲に合わせた花火は初めてですね
最後の年となった2013年は
マッチ+ヨッちゃん KinKi タッキー
前年の2012年は
マッチ タッキー セクゾ + ジュニア

嵐も神宮外苑花火で見た記憶があるのですが?
何かとごっちゃになっているのかも??
国立競技場のアラフェスだったのかな?
嵐のBLAST in 宮城もスタジアムでしたね
(宇宙船が飛ばなかったレアな公演でした)

スタジアムでのライブも開放感があって
いいですよね
サザンとかドリカムとかEXILEとかは
思いっきり弾けられる感じだし
Suchmosは台風が近づいている中での
横浜スタジアムも思い出深い
(Kアリーナ横浜よりよっぽど観やすい長音記号1


ドームもいいけど
新国立競技場でのライブも楽しそうニコニコ