オードリーのオールナイトニッポン 

in 東京ドーム


行ってきましたぁぁルンルン

※撮影OK時に撮影したものです


トークで東京ドームを埋めるのは

大川隆法かローマ法王以来だそうです長音記号1


申込み時にアリーナかスタンド席かを選べて

迷いなくスタンド席を選び当選

見事な良席でした

落選者続出とか信じられませんでしたが

(ドームで落選したことがないので目

ほんとーに満席

見切れ席どころかメインステ裏の

見えない体感するだけの席まである!?



若林さんは登場すると

アリーナ外周を自転車で一周


春日さんの登場は…ごめんなさい

思い出せない長音記号1


そしてアリーナの真ん中で2人で

いつも通りのANNのOPからトーク

ほんといつものラジオすぎて長音記号1


オードリーの初レギュラーである

スクール革命でのエピソードもあったりと

(私はリトルトュースとは言いませんが

2009年初回から見てますので

なかなかの歴史はあるかと…)

2人がこれまでに関わってきた番組の事を

散りばめながら流石のトークです

全方向の方々が笑えます


DJ若林のちょっとお下品な曲から

星野源さんとのコラボでラップを披露したり

東京ドーム限定ラップ歌詞がグチっぽい長音記号1


アリトロもあったのですが

若林さんはトロッコと言ってましたが

まわりにはのぼりがあって

トロッコというより山車っぽい

ジャニーズのようなかっこよさは

なかったような



最後はオードリーの漫才

オードリー2人が笑い合って終わったのが

最高の締めキラキラ




光くんも参加していたのですねルンルン