海人くんの4月期主演ドラマが

発表になりました

おめでとうございます乙女のトキメキ


テレビ東京開局60周年連続ドラマ『95』


原作 早見和真

脚本 喜安浩平

監督 城定秀夫

プロデューサー 倉地雄大


『イノセント・デイズ』で第68回日本推理作家協会賞を受賞した早見和真の青春小説を連続ドラマ化する青春群像劇。大人の作った社会の仕組みに抗い、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆け抜けた高校生たちの熱い姿を描く。

1995年という時代を全力で駆け抜けた高校生・広重秋久、通称Q。阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が起き、「人はいつか死ぬ」「生きるってなに?」「世界はいつか終わってしまう」ということを肌で体感させられたその年に、ただひたすらに生き、仲間とともに青春した高校生を体現する。


海人くんのアクションが見れるのですね

心配です笑



1995年当時高校生ではなかったですが


私の記憶の中で最初の大災害は

阪神・淡路大震災1995年1月17日

上空からの焼け野原になっている神戸


キンプリのデビュー発表が2018年1月17日

なぜ1月17日だったのか

理解に苦しみました


地下鉄サリン事件1995年3月20日

いつも通りに通勤していたらまちがいなく

巻き込まれていた

3月20日は創立記念日で全社員が1時間早く

出社して清掃していたので

全社員巻き込まれなくて本当に良かった


この事件以来

"ゴミが落ちていたら拾う" から

"落ちているゴミには触れない"

教えになりましたよね



民放ドラマコンプも

おめでとうございます晴れ


NHKは出る必要ないですから

ジャニーズ出演番組は

この期末をもって全て終了


ラジオのらじらー!までムカムカムカムカムカムカ


衛星放送の解約はもちろん

地上波の受信料も一度TVを処分して解約

しようと思ってます音符





海人くんの2度目の熱愛報道があってから

『だが、情熱はある』 Blu-rayを

観れてなかったですがドラマ発表で

やっと封を切る気になりました


ダンスも歌も演技も恋愛も全てしたい

海人くんは

熱愛報道がでた当日にインスタライブをする

伊野尾くんのようなメンタルの強さ

そして ずぶとさ しなやかさOK

が必要


恋愛体質な海人くんは

これからもいろんな人と熱愛報道を出して

その度にスルーしていけばいい

ただ、海人くんは強情さが顔や仕草に

出ちゃうのよね…