PULL UP 東京ドーム4日間

楽しかったですぅぅぅぅ


夢のような4日間

幸せに満ち満ちた空間



2024年元旦も光と過ごすことができましたぁ

今年は!良い年にしましょう



いのちゃんのメンバー紹介で

光の3連続もあってとても楽しかったです

最後の鬼瓦をカメラに背を向けてやった

痛恨のミスもありましたが…

その後の恨めしい光の顔も見れたことも

感謝です


光の宮城県観光大使の就任が発表されて

良かったです


あとメンバー全員を分割で映すのも

初日から増えて良かった乙女のトキメキ




アンコールかJUMPコールか問題長音記号1

どっちでもいいと思います

声を出すことが大事!


OPにUP!が動く映像が東京ドームから

表示されるようになって

1/1はアンコール時にも表示されるように


アンコールとJUMPが混じってましたが

メインステ横にいると音ズレで

どちらを言っているのかわからない目


声を出すことが大事なんだと!




今回の東京ドームのゲート

30番台2回と20番台2回だったのですが

久しぶりのバルコニーと思って行ったら

2回とも2階スタンド前列

20番台は安定の1階スタンド後列

最後列のおひとり様席もありましたニコニコ