手火山家(てびやまや)



新会社の社名が発表になりましたね


STARTO ENTERTAINMENT

意味はSTAR(スター)+ と(未来へ向かう)



第一報はネットニュースで知りました

FC動画ってどこの???ってなりましたし

FCの皆さんにまず!と言ってましたが

ニュースになってからFCメールが届きました


あいかわらず詰めが甘い悲しい



そして社長も発表もやもや


新社長とやらがFC動画よりも文春に

先に話しているしムカムカ

もちろん個人所得ですよね

交渉中のことを脳科学者やらに

話している段階から信用できない


無理びっくりマーク

FC動画を見てさらに無理びっくりマークびっくりマーク

嫌悪感が増しただけです

素直に喜べません


エージェント会社のはずが

マネジメント会社とか…

エージェント契約選べるって

あの人が社長である必要がないですよね


岡本パパとはエージェント契約でしたので

すでに実績があるわけですし


これからを見てほしいと言われても

58にもなってる人の本性はそう簡単には

変わりません


支援よろしく

これまで以上の支援を!


はっはてなマーク

支援っていわゆる寄付と同義で使う言葉

補助金を当てに運営するNPOに

紹介されただけあります


支援なんかするつもりないです

すばらしいパフォーマンスに感銘して

応援しているんです


これからのコンサートの関係者席や良席に

コネチケのAVおんなや胡散臭いガラの悪い

反社会系とかが座っている未来がみえる


支援どころか応援もできなくなるかも悲しい


ジャニーズ事務所が大事に守ってきた

アイドルが世に放たれると

こういう胡散臭い奴らが寄ってくるんです

心配しかない



同族企業だからこそ引き継がれてきた

エンターテインメントの良さがなくなる



ジャニーさんの言葉

「幼いころから、お金をとられても、とる側になるよりずっといいと、教えられてきた。だから、僕は何かをもって行かれても幸せだ、と思っているんです」


「みんな、それぞれのやり方で考えていけばいい。ただ、楽しいことが大切なんですよ」

「世界には悲しみもあるけれど僕たちの
ショーはハッピーエンドで終わります
世界もハッピーエンドであってほしい
ショービジネスに携わる者としての
一つの願いです