Cafe de Paris



2023年のカウコン開催見送りと

公式に発表がありましたね悲しい


ジャニヲタしか参戦しないカウコン

ジャニーズと聞くとフラッシュバックする人

は決して来ない場所ですから長音記号1

こんな時だからこそタレントには

堂々と開催して欲しかったですが


新会社への移行準備中で

スタッフもタレントも会社作ったりとか

大変ですものね

カウコンする心情にないのもわかります

ゆっくりと考えてください



ジャニヲタは13月に行って

ユートピアを探してきます


※オチもわかってますけどねニコニコ

ユートピアはここ(地球)にしかない

ジャニーズにしかない



JUMP担は1/1にLIVEがあるので

新年を迎えられますがイエローハーツ


そう!

12/31の東京ドームはJUMPのセットのまま

空いてます!

ジャニーズタレントの方で

気が向きましたら生配信していただければ

暇なジャニヲタが有料で拝見させて

いただきますびっくりマーク

何卒、何卒、何卒…








新エージェント会社の社長は

ジャニーズのブランドを作ってきた

守ってきた人から選んでほしい

社長はその会社の顔となるのですから


私も新社名の募集に応募しました

もちろん東山社長が前提であり

ジャニーズのタレントの覚悟のような社名を


シンプルな言葉の組み合わせなのですが

意外なことにその組み合わせの社名は

登記されてませんでした


ですが東山社長は辞退されたとか悲しい



噂されている方なんでしょうか?

社員に挨拶までしてるというので

内定ですかね


あの人は相応しくない

あの人ではジャニヲタが離れます



何もしなかったジャニーズのタレントには

責任がある、とか

子供を使って儲けてるという記事を

書いていたり

※性加害の証拠は出てませんけどね

※希望してる子供が自らJr.として

活動してるんです!

嫌なら行かなければすぐに仕事なくなります


複数の女性をはべらかしている写真や

AVチャンネルに関わっていたり

経営者は禁欲するなとか


女性がほとんどのジャニヲタからの資金を

女性を蔑んでいる人が社長の会社に

会費を払うことはできない


この人からは卑しい野望が見える


日本の芸能界で

エージェント契約を実践しているのは

わかりますが実績はどうなのか…

それに自分のブレーンを連れてきて

乗っ取りそうです


まずはFC会費を別関係会社の管理下に置き

(すでにそうなっていると思いますが)

すぐにでもグループ名会社(仮)の資産に

すること


新エージェント会社の資産にしてはだめ

手数料収入だけの小さな資金だけで運営する

ようにすること

莫大な資金を使わせてはだめな人です

取締役会やコンプライアンスが確立された

会社になることを強要されてますから長音記号1

自由にはならないはずですが…


この人がどうしても必要ならば

権限と責任を明記した1年契約

責務が果たせなかった場合は契約終了



社長はあくまでも現ジャニーズのタレントの

中から選ぶこと

エージェント契約のノウハウは

アメリカ等で実績のある方を招聘して

新会社のスタッフが実践して学ぶ

その方とはコンサル契約でいい

肩書きが必要なら執行役員くらいで


軌道に乗るのに丸1年くらいは覚悟してます

日本のテレビなんかその間出演しなくていい

いずれ頭を下げて出演を頼み込んできます


女性を蔑んでいる人に

ジャニーズの社長は不適切です




ジャニーズを辞めないと

番組や広告の契約更新できないとかって

優越的地位を使った脅しですよね

これが会社対会社だと下請法違反ですが

個人なら大丈夫と思っているのかしら



ニノのケース

あいかわらず狡賢い長音記号1


個人で会社設立

これはデビュー組は全員する必要があり

言ってみれば全員独立なの長音記号1

エージェント契約は新会社でもいいし

海外のエージェント会社とでもいい


グループ名会社は権利関係の課題があるので

新会社とエージェント契約が必要


広告会社もTVもいい加減ね

ニノのケースに戻ると

嵐としてジャニーズと繋がっていても

そこはいいんだ長音記号1


ニノは自分の損得で動く人なので

当てはまらないかもですが…