s**t kingzのダンサー史上初
日本武道館 単独ライブ

行ってきましたぁぁぁ
最高!最高としか言いようがないニコニコ
躍動感溢れるLIVEでしたぁぁぁ

ダンスは言わずもがなびっくりマーク
楽曲もさすがなんですよね
一瞬で世界観に引き込まれる選曲


スペシャルゲストとして三浦大知さんも登場
「No End feat.三浦大知」と
s**t kingzと三浦大知さんが振付を共作した
「I'm Here」を披露音符

s**t kingzは今年15年目
三浦大知さんもデビューから15年目で
初武道館ライブを開催したとか
その時はs**t kingzはバックで踊った
その時は単なるダンサーだったと(ご謙遜)

ダンスだけでそれも単独ライブで
日本武道館
ほんとこれまででは考えられなかったです
(失礼)

s**t kingzも
「ダンスを盛り上げて行きたい」
と言ってました

ラストは
チャップリンの映画「独裁者」の名言を
ダンスで表現



ファンも最高でしたニコニコ
会場時間が30分遅れて
開演時間まで30分しかないのに
開演時間にはほぼ客席に座っていました

始まる前から
楽しむぞーーーびっくりマーク
という意気込みが半端ない長音記号1

OP前からどこからともなく始まる手拍子
s**t kingz登場でピーク?と思われるほどの
盛り上がり
ダンス文化の声出し?もあり長音記号1

成熟したファンと一緒だと
さらに楽しいですニコニコ
























キンプリライブのように
注意アナウンスを聞かずにコールするとか
ソロ前に名前を叫んで雰囲気を壊したり
MC中に話を聞かずに叫ぶとか
ここは恐竜館かと思いました長音記号1

でもKアリ最終日の昼公演の本編終わり
映像を観て感動して拍手
そのままアンコールの手拍子に繋がったのは
自然な気持ちからのアンコールになっていて
とても良かった
できるじゃない!と思いましたニコニコ