今回のカウコンはシャッフルメドレーが
戻ってきて嬉しい
TV最前でしたが楽しかったですニコニコ

2021-2022のわけわからん順位をつけて
その人しか出てこないつまらない企画は
いらないです


OP1曲目はJUMPのファンファーレ

15周年をアピールできてます


冒頭の山田のセリフ「忘れられないよ」

2度言ってましたね長音記号1

1/1のJUMP魂で説明してました

・言ったらまだMCが映っていた

(と思っていたようです

放送ではちゃんと山田が映ってましたね)

・クリック音がイヤモニでしているのですが

タイミングが魂とは違う

(JUMP魂でもOP曲)


要するに「まちがえました」と認め長音記号1

でも2022年の出来事だから…

とメンバーに慰められてました



グループチェンジメドレーやJr.コーナーで

JUMP曲を歌う後輩をかわいく見守るJUMP


光はシャッフルメドレーで硝子の少年

ターンが優雅で美しいスター

光のスタイルの良さや

THE光の立ち方、足や腕の位置、前傾姿勢

どこにいても光イエローハーツとわかりますニコニコ



WSで映された1/1東京ドームJUMP魂

UMPでわちゃわちゃJUMPイエローハーツ



JUMP魂ステージがカウコンに

戻ってきましたぁ

マリウスが落ちないようにしたステージ

Hey!Say!JUMPの看板が外されないように

高い位置に付けたり

(フロートの側面の文字には

上にカウコンが貼られてましたが)


ムビステであんなに大人数のJr.が

飛び跳ねていてちょっと心配になりましたが

「100人乗っても大丈夫!」

と先に聞いていて良かったです