5人で最後の紅白

今後はだいたいの出演がそうなりますよね

1月以降は3人、特に先に退所する2人

単独でバラエティ出演はないでしょうから


平野くん

「5人ででる紅白は最後になると思うので」

これ、辞めるお前が言うな案件長音記号1

続けるメンバーが言うことだわ


はっきり僕の最後の紅白出演と言ってから

「みなさんの目に焼き付けるような

パフォーマンスができたら」

でしょ長音記号1


廉くん

「感謝の気持ちを込めてパフォーマンス」


ichibanのダンス

海人くんは細かいテクニックが光ってます

テンポが速いのに型を綺麗に決めてきてます

ラスト海人くんが真ん中はオリジナルですが

てっぺんを指すのは紅白Ver.かな




歌詞って大事ですよね

自分たちで選んできたというキンプリは

3年目位から既にてっぺんとったとか

やり切ったと潜在的に思ってるのかも

しれませんね(特に平野くん?)


世間から見たら、まだまだこれからなのに



歌や歌詞に影響されやすい年代

JUMPの場合、中学生と高校生でデビュー

どんなコンセプトでどんな歌詞にするのかは

大人のプロジェクトで決めてきた

いつも夢を追っている前向きな歌詞

前向きな歌に良い意味で洗脳されてきた

メンバーは10代の頃かっこいい曲を

歌いたいって言ってましたが

三十路JUMPは結果

明るい陽気なグループにニコニコ


廉くんと海人くん2人が歌う曲は

幸せな歌だといいな



夢を叶えることより

叶えた夢を続ける方が難しい