「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

キンプリは2組目に登場クラッカー

海人くんからの頭ポンポン音譜
"感情"も注入長音記号1

KINGとPrinceに分かれての曲は
キラキラCHANBARAキラキラ

そんなに…思い入れはないですけどあせる
帝劇では正面から観ることができていたので
カメラが動いてしまうことの方が残念しょぼん

舞台用に振り付けられた曲は
舞台で観ることが1番なのだと思いましたニコニコ

ラストは海人くんがデザインしたツアーロゴ
美しいですニコニコ

6/16セトリ
①シンデレラガール
②Memorial
③koi-wazurai
④Prince Princess
⑤CHANBARA
⑥YOU, WANTED!
⑦Mazy Night
⑧Love Paradox
⑨King & Prince, Queen & Princess

 




ここからは辛口ですあせる

キンプリの配信…LIVE感がない叫び
観ていて物足りなかった

メンバーの意識が客席ではなく
まずカメラありきのようガックリ

まるで歌番組のワンカメショーみたいでした

アドリブやアレンジを加えるのは
こういうLIVEの時にしたらいいのにね
海人くんヒヨコヒヨコヒヨコ