GW。 | ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ただいま税理士試験を受験中。
H28.10から税理士事務所の正職員に転職しました☆

3連休→出勤日→6連休のぴちょんです
1時間ほど前に帰ってきた相方が昼ごはん作ってくれるらしいので、
それまで自習に行けないというw
自習室でやることを考えながら理論でもしておくか…。

ということで直前期前。
バリバリ復習して答練に備えようかと。
せんせ(ネ申)からやっておくことの指示は出てるので、
きっちりそれをこなしていかないとです。

直前期は例年通り点数をUPしていくことにしました。
去年はそれどころやなかったのであれですが、
まぁ、恒例行事ってことで目

ではではまた~(・ω・)ノ