森永乳業 濃いリッチ~シリーズ食べ比べ♪ | 食べる幸せ♪

食べる幸せ♪

おうちごはん★おそとごはん★お弁当★スイーツ★
食のイベント★旬な食べ物★新たなる発見をつづります♪


食べる幸せ♪

濃いリッチ杏仁豆腐 濃いリッチプリン食べ比べ★



左は主人のお土産で買ってきた杏仁豆腐~


右はFBで当選したプリンです^^


2種類出ていたのもきずかず~食べ比べてみました(=⌒▽⌒=)



食べる幸せ♪


良く見えなくてすいません~とろとろーーんの杏仁は甘さ控えめでするするーーって


入っていく感じです!かなり冷やして食べると美味しいです!これは私も気に入っています^^


あまり固目なプリンみたいな杏仁は苦手なのであせる

食べる幸せ♪



リッチプリン!甘すぎますねえ~^^;プリンの硬さはちょうどよいのですが。。。


娘が甘いもの食べたいと言って帰ってくるのでほとんど食べられてしまいました~


今の私では体が疲れていないのでさほど甘さの強いものはほしがらないし食べ飽きてしまいます。。


次女も残すくらいだから(あまいーー)と言って、、うーーんな感じでリピはしないです目



実は今日はほんとだったらなーーにんもない平日でいろいろしようかと思ったら


ちょうど学校から帰る頃電話があり~娘さんが具合が悪いので迎えに来てくださいとのことあせる


ひええーーー


でんわもらったときちょうど次の職場へ登録しに行く途中で家から出てまだ5分のところ


でしたから~良かったですが。。。少し早めに出ていたら間に合わなかった~


昨日は水やお薬を飲むたびに5回もおう吐され。。胃腸が一切受け付けなかったんですね。


翌朝ご飯も食べてすっかりご機嫌よく今は絵をかいています^^


自宅にビオフェルミン常備しておこ(。>0<。)


薬だけ1日分病院で頂き(受診なしで)1500円あせる