カゴメトマトジュース。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

#プロモーション #カゴメから提供いただきました #rslに参加しました  #rsl50 #サンプル百貨店 #トマトジュース #カゴメ



カゴメトマトジュース食塩無添加飲んでみました。



紙パックとペットボトルがあります。




トマトジュースと言えばおじさんが飲むものというイメージがありますが、最近は20〜30代の方にも飲まれているそうです。



飲むだけでなく、料理などのアレンジにも使われたりするそうです。



ペットボトルは3、4日で飲み切れる量になっています。



紙パックは2014年からFSCマークのついた紙パック飲料を使用しています。
食塩無添加ですが、実際飲んでみるとトマトのおいしさが口の中に広がる感じで、おいしく飲めました。