血圧ラボと睡眠ラボ | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

#プロモーション #ファーマフーズから提供いだきました #rspに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #睡眠ラボ #血圧ラボ 



ファーマーズ様の血圧ラボと睡眠ラボ飲んでみました。



血圧ラボは毎日の健康習慣にぜひ。あっさりとしたヨーグルト味です。



毎日飲んでも飽きない味で、125mlなのでサクッといつでも手軽に飲めます。



毎日の快眠習慣に、睡眠ラボはどうですか?
こちらはおいしーい乳酸菌飲料のあの味みたいです。



毎日の健康に飲んでみたいですね。