お肌に優しい無添加UVで、みずみずしく潤いが続きます。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

ベルディオUVMジェルを試してみました。

 

石けんで落とせる日焼け止めジェルです。

 

 

 

SPF50⁺で、PA++++で、強烈な紫外線対策もばっちりです。

 

肌トラブルの原因となる紫外線、乾燥、花粉やPM2.5からも

 

お肌を守ってくれます。

 

ハト麦 モリンガ オウゴン アロエ 緑茶と5種の潤い成分の

 

植物エキス配合で肌もしっとりです。

 

 

 

 

 

伸びが良く、スーッとお肌に馴染みます。

 

化粧下地にも使えるので顔にも使ってみました。

 

その後につけるファンデーションもつけやすく、

 

ずーっと乾燥せず、しっとりとした肌が続いてます。

 

 
ぜひ一度使ってみてくださいね。
 
株式会社近江兄弟社さんのブログリポーターに参加中♪
 
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4875142