からだにユーグレナ green powderで、細胞から元気な体へ。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 
からだにユーグレナ green powder

を試してみました。

18日に新パッケージでリニューアル

したんです。
 
からだにユーグレナ green powderは、

石垣島ユーグレナの豊富な
 
栄養素を毎日手軽に摂取できる飲料です。
 
石垣産ユーグレナに加えて、

ニュージーランドの強い日差しを浴びて
 
元気に育った有機大麦若葉や明日葉を

ブレンドしてあります。
 

 

パッケージも鮮やかな緑色です。

 

私は水に溶かして飲んでみました。

 

 

他にも、牛乳や豆乳、ヨーグルトに入れてもよいです。

 

 

細かい細粒なので水にもすぐ溶けました。

 

1本当たり、3.7gです。

 

水だけで溶かしましたが、苦くなく飲みやすいです。


青汁くささがないので、お子様にもいいかも。

 

さらさらしてるので、毎日飲み続けるのに最適です。

 

 野菜不足にいいかなあと思って毎日


飲んでます。


健康に気をつけて免疫力アップ


できたらいいな。


 

 

ユーグレナのキャンペーンに参加中[PR]