ターミナリアファーストで、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑えましょう。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 
糖質や脂肪 血糖値 と気になることがいっぱいありますが、
 
やっぱり、それでもおいしいものはいっぱい食べたいと思っちゃいます。
 

 

 

 

そんな時には、ターミナリアファーストが食後の血糖値や

 

中性脂肪の上昇をおさえてくれます。

 

血糖値とは、血液中の糖の濃度を示す数値ですが、

 

血糖値が高い状態が続くと、様々な健康リスク

 

につながることがわかっています。

 

また、血糖値を適切にキープすることで、美容面にも

 

大きな差が生まれるそうです。

 

そこでたどりついた答えが、アーユルベーダで活用される

 

ターミナリアベベリカだそうです。

 

糖と脂肪の吸収を抑えるターミナリアベリリカ由来没食子酸

 

が配合されています。

 

他にも緑茶抽出物 白いんげん豆抽出物 桑葉末

 

など、5つの糖脂ケア成分も入っています。

 

 

 

 

 
食事の前に4粒飲むと、食後の血糖値 中性脂肪の上昇を
 
しっかり抑制してくれます。
 
飲みやすい小粒なので、手軽に飲めますよ。
 
これからもターミナリアファーストを飲み続けたいと思っています。
 
 

株式会社ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪