【ワーママ時短料理】朝晩準備は27分♡つみれのレンコン挟み焼きも簡単になる技 | 「お願いね」が言えたら家族と私の笑顔が増えた/神奈川県 岡石笑佳(えみか)

「お願いね」が言えたら家族と私の笑顔が増えた/神奈川県 岡石笑佳(えみか)

1つだけ願いが叶うなら
完璧な家事ができる私じゃなくて
ご機嫌に過ごす私になりたい
​誰かの機嫌のための自己犠牲の結果
体はうつ病で私の心の辛さを教えてくれた
家事で現実的な思考整理の体現をしながら
自分の機嫌の責任を取れるかっこいい私を始めます

 
神奈川発
しい家事をしい家事へ
~家じ短動線をスマートに整える~
 
整理収納アドバイザーを目指す
   岡石 笑佳(えみか)です
 
 
 
朝から暑いです
 
まだまだ
水分補給
忘れずにですね
 
 
 
さて
 
今朝の朝晩下ごしらえは
27分
 
 
 
 
 
つみれのレンコン挟み焼きを作ってもの
この時間
 
 
簡単ながら
コツがあります
 
 
 
まずは
献立を把握してから
調理を開始
 
 
 
 
献立貯金で時短料理セミナーでは
その人それぞれの1か月分の献立
90分で完成
 
 
毎日の時短料理に役立ちます
 
 
10/19(土)
神奈川で開催します
(さらっと告知♡)
 
 
 
 
更なるコツ
 
 
それは
 
 
 
ワーママの時短⭐️
ハンバーグのタネは多目に作る
 
 
 
 
 
 
手間がかかる料理ですが
つみれは
ピーマンの肉詰めのときに
多目に作ったあんを使用
 
 
レンコンにふる片栗粉も
茶こしでふるので
準備も片付けも簡単です
 
 
 
 
たったこれだけですが
本当に
 
あっという間に
 
完成できました
 
 
 
 
しかも
下ごしらえしてあるので
帰宅後7分いただきます
 
 
ワーママ
大助かり
 
 
 
明日の夕飯は
ラーメンと焼売です

 

 
 
 
募集予告

「帰宅10分「いただきます」

  ~献立貯金で時短料理セミナー~

 

□日時   10/19(土)  14:00~16:00

□場所  神奈川県藤沢市周辺

□女性対象とさせていただきます

□募集開始:9/8(日)

 

 詳しくはこちら

 お申込みはこちら

 

 

 

2020年度まで
あと203

 

フォローしてね